12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-08 (Sat)
占星術師の不遇が叫ばれて早幾年月(そんなにたってないけど気分はそんな感じ)。

占星をメインで頑張るぞ!!と、蒼天が始まってすぐにレベルを上げて頑張ってきました。
たしかに、回復力が低くて大変なこともあったけど、ちゃみ自身はそれなりに楽しんでやってきています。

装備がだいぶ整ってきて、そろそろアレキ零式でも・・・と思っても
未だ、占星術師は零式で席がない状態です(´・ω・`)悲しい・・・

きっとそのうち修正がくる!!!!と信じて、毎日フォーラムに目を通し「いいね!」を押しまくる日々であります。


禁書を何に使うのか。
みんなが胴装備や武器をゲットしているのを傍で見ながら、思い悩む日々。。。。

メインを黒か白に変えたほうがいいんだろうか。
でも、占星やってるのはすごく楽しいし、見た目も可愛いし、大好きなのです。

そして、ちゃみは決めました!!!
やっぱり、占星がやりたい!
占星禁書胴

占星の禁書胴 可愛いいぃ~~~~(*´∀`)

うんうん!やっぱり見た目大事!!!w

占星のLBも、すごく綺麗なんですよ~!
前に一度だけ使わせてもらったことがあります♪
占星LB
空からこぼれ落ちてくる星座の数々!すごい眩しかったです(*´Д`)

零式に挑戦したことがないのでわかりませんが、
アレキNや、極ラーヴァナに関していえば、充分やっていけると思っています。
(白学と回復力を比べたら、そりゃ劣りますけどねw)
使い方次第だと思っています!

あえていうなら、カードをもう少し・・・いやもっと強化してもらえたら
占星の良さが出てくると思うんですけどね。。。
そこのところは、フォーラムに色々書かれているので、ちゃみも同意見です。

今後、絶対に強化が来ると信じて!
ちゃみは占星術師を続けるよヽ(*´∀`)ノ







先日、すごく久しぶりに声をかけていただきました~!
久しぶりに声かけていただきました

ドラゴンズエアリーにCFで行ったときにご一緒していただいたお二人です。
同じチョコボ鯖の人でした。ありがとうございます~~ヽ(*´∀`)ノ

声かけてもらうと、やる気出ちゃう!!!って思ったのに
相変わらず更新が遅くて申し訳ないです(;・∀・)
いかんせん、ゲームで忙しくて・・・w

これからも更新頑張りますので、また見に来てください♪








ゆうの白スワンと、ちゃみの桃スワン☆
ゆうの白スワンとちゃみの桃スワン
占星専用のPvP装備が欲しかったけど、コレはコレで可愛いからオッケー(*´ω`*)






討伐・討滅ルーレットで、久しぶりにミンフィリアさんに会いました。
ミンフィリアさんお久しぶり
なんか、ガンつけられている気がしないでもないですが・・・w
またいつかお会い出来ると信じています(・∀・)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
タイトルだけで爆笑してすぐ来ちゃったYO!
きっと大丈夫!そのうち占星しゅげぇぇぇ~ってなるお(`・ω・´)

* by ちゃみ
>空缶
このタイトル思いついたときに、旧FF14根性版の時代を思い出してちょっと目頭が熱くなったよ・・・・!w
占星、早く何かしらのアナウンスが欲しいな~

個別記事の管理2015-07-11 (Sat)
昨夜。
プロデューサーレターライブを見ながら、クルザス西部高地で採掘をしていました。

普段は吹雪ばかりのクルザス西部高地が、めずらしく晴れ渡っており
きれいな夕日が差していました(*´∀`)
西部高地の夕日

そのまま夜になり、空を見上げると見事な満月が!!
西部高地の満月

他の土地で満月を見たことはありますが、吹雪が多く、いつもは星空もあまり見られない西部高地での満月に
すごく心が踊りました(*´Д`)

空缶を呼んで、二人で眺めた満月(*ノωノ)
わずかに月虹がかかってた
わずかに、月虹がかかっていました♪

あまりにも綺麗だったので、この感動をわかちあいたいと思いシャウトしてみると・・・

シャウトの皆の反応が嬉しかった

皆さんの反応で、さらに心がほんわかと暖かくなりました(*´ω`*) 嬉しかった~。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
月が~でった、でぇ~たーーつっきがーでたぁぁ~
あんなにみんな反応するとは思わなかったよ!!
リテイナーベルをじーっと見つめてたおいらを誘ってくれてありがちょぉぉ♪

* by ちゃみ
>空缶
ひとりより、ふたり一緒に眺めたほうが楽しいもんね(*´ω`*)
あ!指輪で飛ぶ時は、相手が飛んでいないことを確認してからね(・∀・)b

個別記事の管理2015-07-02 (Thu)
レベル57。メインクエの内容が濃くてすごい時間がかかってます。嬉しい悲鳴です(ノ´∀`*)

ひとつひとつ、ムービーをじっくり見つつ楽しませてもらっていますが
まさか号泣させられるとは思いませんでした(´;ω;`)
このシーンの後
ネタバレになってしまうので、詳しく書きませんが
このシーンの後、涙が止まりませんでした。。。。
(ボイチャつないでたけど、マイク切ってた><

この後、どういう展開がまっているのかすっごくワクワクします!
早くレベル60にしたいけど、メインクエが終わるのがもったいない気もして
レベル上げたいけどあげたくないような複雑な気分です。


カーバンクルルビーに会いました♪
カーバンクルルビー
可愛いー!!
いいなぁ。このカーくん召喚できるなら、召喚士やりたいな~~~(*´ω`*)



メインクエで出てきたこの装備、ちゃみも着てみたいです。
この装備欲しいです
実装されてるのかな?



おまけ。
空缶のデブチョコボが喰われてた!
食虫植物に食べられたデブチョコボ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
Σ( ̄ロ ̄lll) 泣いたかな…?って思ったけど号泣だったのか!
メインクエもそろそろ終わりに近づいて来てるね。
なんかあっと驚く展開とかあるんじゃ…?っとドキドキしてるよ~

あ、おいらのでぶちょこぼなんかネチャネチャするんだけど…(´・ω・`)

* by ちゃみ
>空缶
年取ると涙もろくなるよね・・・(TдT)
メインクエ、ドキドキする!毎日楽しくてしょうがない♪

でぶちょこぼ、温泉に入れてあげて綺麗にしましょうw

