123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
エレゼンを卒業して、アウラに転生しましたヽ(*´∀`)ノ
引用するが可愛い!

アウラ、超カワイイです!!!!!
どのエモートも可愛いけれど、特にこの「引用する」のカニカニするのが可愛い(≧∇≦)
(余談ですが。。。ちゃみは「カニカニ」って呼んでるけど、空缶は「ニャンニャン」って言ってますw )

投げキッスのエモ。 両手を使って チュッってしてるのを
投げキッス
「ゲロしてるみたい。。。オェーって」 って言ったら、ゆうと空缶に怒られましたw (;´∀`)テヘ


カミーズ(下着)のデザインもすごく可愛いのです☆
アウラになりました

おへそをチラ見せしてるのもいいし、リボンの使い方もイイ!!!

後ろ姿も、めっちゃキュートです(*´Д`)
下着の後ろ姿も可愛い


身長を一番高く設定してみました。(158cmくらいだったかな)
背が高いほうが、衣装の見栄えがいいかな~?って思ったのです。

抱きつきやすくなった!
身長差、いい感じかな? 抱きつきやすくなった気がします(*´ω`*)






そうそう。お庭にヒマワリが咲きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ヒマワリの庭

夏がきたーーーーー!!!! って感じです!!

でも、空缶にとっては、ヒマワリよりも眩しいものがあったみたいです(・∀・)

輝く尻



さぁ、正式に3.0スタートですね!
楽しんでいきましょ~~~(≧∇≦)/
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
Σ( ̄ロ ̄lll) はぅ!!!
ちょ~イイ眺めだったんだお(`・ω・´)

* by ちゃみ
>空缶
空缶が真面目な話してるのに、途中で「股」だの「ぱんちゅ」だのとうるさくてゴメンねw
うん、イイ眺めだったよね~(*´ω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

