12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-23 (Mon)
黒のゾディアックウェポンも完成しましたヽ(*´∀`)ノ

リリスロッド・ゼータです!!
リリスロッド・ゼータ完成!

空缶とゆうが、ネクサスの輝きを貯め始めたので、
一緒にボーナスタイムを狙って、真ガルをぐるぐるしていたらあっという間に完成しました(*´ω`*)
早かったー♪

これでIL130になりました!強いです(`・ω・´)
IL130黒ステータス
スペスピがあと1欲しかった・・・ 599って中途半端だなぁw

バハ装備も集まっていない部位があるので、それを集めつつステータス調整したいと思ってます。


よし、次は何しようかな~?
とりあえず、トライアドのカード集めつつ、モグの配達クエが手付かずだからそれをやって・・・
気が向いたらナイトのレベル上げでもしようかな(*´Д`)


ふたつもゾディアックウェポン完成させられて満足です♪
自分を褒めてあげたい(*´ェ`*)



おまけ。
ゼータ完成したとき、闘気が湧いてて周りがまっくらでした(;・∀・)
完成したとき闘気が
エタバンのときといい、今回といい、オデンと縁があるのかも!?w
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 空缶
闘気に好かれるちゃみさんであった…きっと次もあるお(`・ω・´)
ゼータ2本目おめでちょぉぉぉぉ~~

* by ハクエイ@オズワー
お~、おめっと!
詩人でレリック一応やってるけど、アートマでつまづき、文書のIDシャキらないでつまづき、今まだアニムス(

* by ちゃみ
>空缶
節目の日に闘気になるってすごいよね!
2回続いたから、次もきっとあるねw
ありがとー!空缶もゼータ目指して頑張ろう♪


>ハクさん
ありがとーーヽ(*´∀`)ノ
本のIDとFATEが一番大変だった・・・
DPSだとシャキらないから、さらに大変だよね><
ちゃみが黒やったときは、ゆうに盾出してもらってた!
ひとりだと全然シャキらなかったよぉ(´・ω・`)

* by あるふぃん
毎日見に来ているのに更新されてません(;_;)毎日更新お願いします✨

* by ちゃみ
>あるふぃん
Σ(゚∀゚ノ)ノ びっくり!!w
大丈夫だよ!毎日FFで遊んでるから(*´∀`)
あるふぃんもFFに戻ってくるといいとおもうよ!
もうすぐ3.0だよ~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

