12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-21 (Sat)
真成4層の練習を始めてから、どのくらいたったのでしょうか・・・

週に2回くらいのペースで、野良で募集を立てて少しずつ頑張ってきました。

空缶とゆうと3人で一緒に頑張ってきた真成編。。。
昨日ついに・・・4層クリアできました~~ヽ(*´∀`)ノ

真成踏破

真成4層クリア!

ちゃみひとりで(;・∀・)


えーっと・・・
4層は、最終フェーズ練習まで進んでいました。
昨日、何気なくPT募集を見ていたら、真成編で仲良くなったお友達の ここかちゃんが練習PT募集を出していたのです。
空缶とゆうの都合が悪かったので、ちゃみひとりで参加させてもらったら、
あれよあれよという間にクリアできてしまいましたーー!

お手伝いで来てくださった方が5名いらしたので、すごく安定していたのです。
最終P練習で募集しても、テラフレアにたどり着くのに1時間以上かかるPTばかりだったのが、
昨日はすぐにテラフレア越え! 
最終Pも、危なげなく進むことができて、無事にクリアすることができました。

ここかちゃんとは、3層のときに知り合ったんだっけ?4層練習だったっけ?(覚えてない・・・)
仲良くなってからは、1-3層通しPTで何度もご一緒させていただいて、
ミストヴィレッジでお家がご近所なこともあって、4層も一緒に練習してきました。
一緒に頑張ってきた、ここかちゃんとクリアできて、とっても嬉しかったです(*´Д`)ありがとう!!!

固定PTじゃないと、その都度打ち合わせをしたり、本当にいろんな人がいて
息を合わせるのが大変だったけれど、
その反面、たくさんの人と知り合うことが出来てお友達が増えました!
野良の良い所はお友達が増えるところですね(*´ω`*)うれしいー!

この勢いで、空缶とゆうとも一緒に4層クリアしてきます(`・ω・´)頑張るぞー!!






本当の光の戦士

真成編終了。

31日のメインクエストのシナリオを楽しみに待つことにします♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
本当の光の戦士!!!
おいらもなる(`・ω・´)

* by ちゃみ
>空缶
うん! なろう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

