12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-14 (Sat)
白のゾディアックウェポンが完成しましたヽ(*´∀`)ノ

ZW強化完了

ニルヴァーナ・ゼータです!
金色のニルヴァーナゼータ
ニルヴァーナゼータ

【最終強化】ってことは、これでZWラストってことですよね。
本当に長かった・・・なんか、最後は感無量って感じで、涙がうるうるしちゃいました><。

ゾディアックは、最初黒杖から始めたのだけど、途中から白杖も同時並行でやり始めて
今、黒杖はネクサスで、リリスロッドにするのにあとちょっとというところまで来ています。

両方共、緩和前にやっているので、本当にいろんな苦労がありました。
アートマ集めはもちろんのこと、本をやるのも戦記を集めるのも、すごい大変でした。。。

でも、今思えば、それも全部いい思い出です・・・(´;ω;`)大変だったもん!もうあんな苦労はしたくないです!!w


3.0までは、この武器が最強なので、6月まで大切に使っていきたいとおもいます(*´ω`*)
黒杖も、この勢いで完成させるぞ~(`・ω・´)





MGPが3万貯まったので、クロウ・オブ・ビーストを交換してみました♪

つけ爪です☆
赤い爪
すごい破壊力ありそうです・・・w

色が変えられるので、衣装に合わせて
ピンク爪
ピンク色にしたり、

白くしてみたり。
白い爪


でもこの爪、長くて先が尖っているので、気をつけないと、、、、、






爪が鼻にささります

鼻にささります(´・ω・`)  お気をつけ下さい。


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
鼻wwww
メッチャ笑ったよ!!

いやいやゼータおめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
おいらはちゃみさんが作ってるのを見てると出来る気がいまだしないよ!

* by ちゃみ
>空缶
あのあと鼻血出たよ!!www

ゼータ嬉しい~!今日も黒用のアイテム1個でたから後3個です!
がんばるよ~(`・ω・´)
空缶も頑張って一緒にやろ~~!出来るよ出来るって☆

ゼータすごい!おめでとう! * by さむらい(もとこ)
ちゃみさんゼータの完成おめでとうございます!
強いんだろうなぁ~(´ºωº`)

あと前にツイッターでブログを作ったら報告すると言ったので、報告にきました。といってもブログ自体を新たに作成したわけでなく、もとこブログをリニューアルというカタチで続けることにしました。なのでURLはそのままです(´_`。)
ブログ名:電脳ブログ【徒然】

これからもよろしくお願いします♪

* by ちゃみ
>さむらいさん
ありがと~~!!
6月に追加ディスクが出るまでは、最強武器です!!
3ヶ月大切に使っていきます♪

ブログ、リニューアルしたんですね(*´ω`*)
もとこなのか、さむらいなのか、はたまた羽生なのか・・・w
ブログではさむらいさんなので、さむらいさんって呼ぶことにします(*´Д`)
これからもよろしくですー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

