12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-11 (Wed)
春らしく!髪型を変えてみました(*´ω`*)
髪型かえました~
綺麗です~(*´Д`)満足!

ロングヘアーも可愛かったのだけど、他の種族も使える髪型だったので
巷に同じ髪型&金髪のひとがウジャウジャいたんですよね。。。(;・∀・)

せっかく希少種族のエレゼンにしたのだから、エレゼンにしかない髪型にしました♪
スッキリして、美人度が上がった気がします!w


エレゼンになって、装備品の細かい装飾がよく見えるようになって
このSSのチョーカーのハートの真ん中に石があることを発見!!!☆
他にも、今まで気付かなかった細かい部分がみられて、すごく楽しい毎日です。

3.0になったらララフェルに戻ろうって思っていたけれど、
新しい装備品をエレゼンのまま着てみたいな~っていう気がしてきて
ララには戻らないかもしれません・・・・w

黒バニー
白魔導士でのミラプリ、黒バニー(*´∀`*)

この格好でID行くと、MIPをたくさん頂けますヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます!
バニータイツも交換しようかな。。。どうしようか悩んでます。



黒魔道士では、ピンク色のバニーちゃんしてます。
ちょっと無理がありそうだけど・・・w
ピンクのバニー耳
エレゼンだって、可愛い格好してみたい!w

もっといろんな服着させて、楽しみたいと思ってます♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
きれいなおねーさんが大好きです(`・ω・´)
桜がとっても似合ってるよ!!

* by ちゃみ
>空缶
ちゃみも、きれいなおねーさん大好き(*´ω`*)
暇さえあれば、お庭で桜をバックに撮影会しちゃってる(*ノェノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

