12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-07 (Sat)
プリンセスデーのイベントで、桜の木?を頂けたので、
「ひとり、ノルマ1本ずつね!!」とFCメンバーで頑張って
お庭に桜の庭園を作りました~ヽ(*´∀`)ノ

お花見

ツイッターで素敵な庭園が紹介されていたので、真似させていただきました(*´ω`*)

Sサイズなので、庭具を置ける数の上限がきつくて
もっと桜を植えたかったのだけど、4本で限界でした><


夜になると、すごくキレイです♪
夜桜

池の水面にライトが反射して、桜もライトアップされて
幻想的になっています(*´Д`)

みんなでお酒持ち寄って、宴会したいな~~~~(*´∀`*)
* Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
この桜の為に庭具をほぼ全てしまったけど、これは価値があります!!!
すっごい気に入ったよ~~~
ちゃみさんありがちょぉぉぉ~~~♪
そして、プロフィール欄が増えてる事に今気づいたw

* by ちゃみ
>空缶
うんうん!これめっちゃいいよね~(*´Д`)
ぼーーっと眺めているだけで幸せになれる♪

期間限定エレゼンも、ちゃんとプロフ出してあげないとね!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

