123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-19 (Thu)
皆様。この度ちゃみは、巨大化することに成功しました!w





エレゼンになりました。
エレゼンのお姉さまになってしまいました~(*´ω`*)


キッカケは、空缶が「ステータスアップの為にハイランダーになるかもしれない!」と言ったことでした。
空缶が大きくなるなら、ちゃみも大きくなる~~~!
ということで、黒魔道士向きのステータスである、エレゼンのシェーダーへと変身しちゃいました☆

でも、ちゃみが変身してINしてみると、空缶はまだララのまま・・・
「えっっ!? もしかしてちゃみひとりだけ先走っちゃった!?w」
すっごい焦りましたよーーww

でも、次の日には。。。



空缶も大きくなってた!

空缶も、逞しく大きくなっておりましたヽ(*´∀`)ノ 

ヤバイ・・・かっこいいーーー!!

ちっちゃいララフェルっ子も可愛いけれど、大きくなってみるとコレはコレで大人なカップル(*´ェ`*)ポッ
って感じで「イイ!!!」

みずも滴るいい男でしょ
肌を黒くしたら、異様にテカテカ光ってて不思議な空缶w
濡れるとさらにツヤツヤになってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



エレゼンに生まれ変わって驚いたこと!

それは・・・・


ララ時代のミラプリが絶望的に似合わないこと

一番のお気に入りだったミッ○ーの格好がこの通り

ミッキー比較
ナニ、その手袋!?伸びすぎじゃない?www
即、ミラプリ解除しました。。ええ。

その代わり、今まであまり似合わなかったローブ系衣装が映えるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
ローブが似合う!
バハムート装備は、絶対にミラプリ必須!って思ってたのに格好良くなったのです♪
今まで試せなかった組み合わせも色々できそうで、すっごく楽しいのです~(*´Д`)





そして、やっぱり コレです、これこれ!!!!



谷間。


ちゃみの谷間とぱんなちゃんの谷間

つるペタだったコーティー系の服が、見事な出来栄えに(*°∀°)=3

さっそく、かにちゃに顔をうずめてもらいました(*´ω`*)ムフ
かにちゃがおっぱいに

いやぁ~。良いですなぁ~(しみじみ

大きいと思っていたミコッテやヒューランの人達が、可愛らしく見えてしまう不思議。
まるっきり世界が変わってしまいましたーーー!!


これはもう、みんなで大きくなっちゃおうYO!!

ということで。


君も大きくなるんだ!

ララっ子のゆうを勧誘。

最初は頑なに拒んでいたゆうでしたが、ちゃみが一緒にアレコレ キャラメイクをしてその気にさせて。。。



ゆうも大きくなった!
百合の世界へ。。。(違


見事に、ゆうも立派に成長しました! しかも性転換付きw

パンツが見えすぎてるよ
存分にどうぞ

あまりの嬉しさ(?)に、ぱんちゅ全開のゆうでしたが、
おぱんちゅ大好きなので、これからもその路線で是非お願いしますww



さぁ! ララフェルのみんな!
君も一緒に、レッツ巨大化!!ww




ベッドが狭くなったね
3人で寝るには、ちょっとベッドが狭かったです(´・ω・`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
ベットも家も狭くなったー!
けど嬉しい、楽しい!
新しい世界最高ーー!!!

* by 茉莉花
ちゃみさんが成長してたの・・ロドスト見てしりました^^;

世界観が違うでしょ?
ようこそ・・大人の世界へ♪
ミラプリ楽しくなると思うからちゃみさんのコーデ楽しみしてるね(^_-)-☆

* by あるふぃん
おかしい、ゆうさんはぜったいララから離れないとおもったのに・・・

* by ちゃみ
>空缶
地下室が広いって思ってたけど、大きくなってみたら狭くてビックリしたねw
新しい世界素敵!毎日楽しい~ヽ(*´∀`)ノ


>まりかさん
めっちゃ大人だよ!ララフェルを見る目が変わったの~!
今まで以上にララが可愛くて、食べたくなっちゃうの!w


>あるふぃん
「世の中、何が起こるかわからんのやで」byゆう

コメント







管理者にだけ表示を許可する

