123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
指輪交換~チューまで終わったので。
ここからは歓談タイム~♪

式を盛り上げるために、空缶とちゃみが考えたのは・・・
突然指名して、挨拶してもらっちゃおう☆

事前にお願いしちゃうと、その日まで緊張しちゃうかもしれないし
原稿の出来上がった挨拶よりは、ハプニング的なものがあったほうが面白いんじゃない?ってことで(*´ω`*)

どのひとにお願いするかは決めてありました。
まずはこの人!
絶対に面白いことやってくれるはず!の、フェンネル(かにちゃ)★
かにちゃ挨拶1
かにちゃの得意技の、誤字がさっそく出て、ちゃみは大笑いしてましたwww(かにちゃゴメンw)

かにちゃ挨拶3
かにちゃ、ありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
ちゃみも、かにちゃが大好きです。もう出会って何年だろうね~ずいぶん経つよね。
かにちゃは┌(┌^o^)┐ホモォになっちゃったけど・・・wこれからも変わらず大好きだよーw
かにちゃ挨拶2


そして、この人にも挨拶してもらわないとね!
ぶらっくれもんです(・∀・)b
ぶらっくれもん挨拶1

うん・・・・ぶらっくれもんが、空缶とエタバンしたがっていたらしい(?)事は知っていたよ!
だって、ぶらっくれもんに優しくしてくれるのって空缶しかいないもんね!w
でもね、先にプロポーズしたもの勝ちなんだよ☆

ぶらっくれもん挨拶2
泣きながら駆けて行きましたwwww
もう、めっちゃウケちゃってww 
この時、ボイスチャットでLSの人達としゃべりながらやっていたんだけど(もちろん、ぶらっくれもんも一緒にw)
もう、大笑いしまくってましたーw

ホモォな展開なら
かにちゃww たしかに♂キャラ同士だから┌(┌^o^)┐だけどもww


そして、戻ってきたぶらっくれもんがさらにこんな事を
ぶらっくれもん挨拶3

ちゃみは敵らしいwww
え、それって今までと変わらないよね?w
これまで通り、仲良くしましょうって事ですよね(*´ω`*)おっけーw

 

ふたりとも、本当にありがとう!盛り上げていただいて感謝です(*´ェ`*)ポッ
期待以上の式になりました。 ちゃみと空缶の自慢のお友達です!!

そんなこんなで、大盛り上がりしていたら式場の制限時間いっぱいになっていました!
退場1
最後の挨拶をした瞬間に、退場ムービーが始まりました。
あぶなかったw あとちょっとゆっくりしていたら、退場用衣装に着替えられないところだった>< ぎりぎりセーフ!


退場ムービーシーンでこんなSSが撮れてた・・・
退場2
諦めの悪いぶらっくれもんだ!w


そして最後は白チョコボに乗って・・・
チョコボで退場
白チョコボに映えるように、ラストは青い衣装で揃えてみました(*´ω`*)


深夜0時からの式にもかかわらず、たくさんのお友達に来て頂いて本当に嬉しかったです。
涙あり笑いありの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
みんな、本当にありがとうございました!

空缶と一緒に。そして素敵なお友達と共に。
これからも楽しいエオルゼアライフを送っていきたいと思います。

ちゃみはとっても幸せです!ありがと~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
メッチャ笑ったよ!!
今思い出しても面白すぎだよw
こんなに楽しいエターバルバンドになるとは!
想像以上でとっても楽しいイベンドだった~
ちゃみさんありがとう!!これからもよろすく~~

* by ちゃみ
>空缶
楽しかったよね~(*゚∀゚)
あんなに大笑いできる式なんてすごい!w
二人で色々準備した甲斐があったね♪
こちらこそ、ありがとう!!
これからもいっぱい大笑いしようねヽ(*´∀`)ノ

* by ベルカース
おめでとうございます。
幸せなFF14ライフを!

* by ちゃみ
>カース
ありがと~~~ヽ(*´∀`)ノ
カースとの結婚式を思い出すよ。あの時もすっごい楽しかったよねー(*´∀`*)
大笑いしてた記憶があるw
FF楽しいです♪カースは今は何してるのかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

