12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-05 (Thu)
2015年2月3日(友引)に、めでたく!
空缶とちゃみの、エターナルバンド挙式を行わせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

挙式日が決まってから、何日もかけてふたりで色々準備を重ねて
ようやくこの日を迎えることが出来ました。

招待客リストの作成から、式次第の進行表を作ったり
お色直しのネタを仕込んだりと、二人でワイワイ言いながらとても楽しく準備することが出来ました(*´ω`*)

セレモニー開始
開始時間になり、NPCに話しかけて控室へ・・・・

控室1
控室2
開会挨拶

控室で少しゆっくりしてから、聖堂内へ案内するつもりだったのに
進行表の確認をしたら、いきなり招待客のみなさんが聖堂内へ移動してしまった><
これはちょっと計算ミス! もっとゆっくりするつもりだったのに~~w

控室3
新郎新婦、別々の控室へ通されるんだけど、この部屋には一度しか入れないから(離婚しない限りはw)
貴重な体験になりました(*´Д`)
すわり心地の良いソファーでした♪


さぁ、入場です!!!
エタバンセレモニー開始
聖堂の飾り付けは、赤い絨毯に青い花!
色々な組み合わせの中で、二人の意見がピッタリ合ったのがコレでした。

入場はやっぱりゴンドラ(*´∀`*)
ゴンドラ入場

入場あきかん
入場ちゃみ

入場歩き

やっぱり純白のウェディングドレスって素敵ですよね~(*´Д`)
ブーケを持つと、すごい気分も高まります!



入場後、すぐにお色直しをさせていただきました!
二人でつくったマクロを使って、ぴったり息を合わせて変身マクロ連発~!
って、マクロに集中してたので、ここのSSがありませんでした(´・ω・`)
後日、空缶が動画をUPしてくれる予定なので、出来上がりましたら報告させていただきます。


そしてこれは、2つしかもらえない貴重なハート風船♥
貴重なハート風船
99個くらいくれてもいいのにな~~って思いました。。。もっとたくさん出したかったーw


エタバン集合写真1
みんなで集合写真☆
左後ろのほうで、ぶらっくれもんが泣いているように見える・・・(この話はその2にてw)

エタバン集合写真2
ハート花火出したら、なぎゅさんが主役みたいになってたw


さぁ、お待ちかね?の、指輪交換からのチューですよー!w
チューの前

指輪交換1
指輪交換2


ちゅー1
ちゅー2

(*´∀`*)ポワワ
やっぱりララフェル可愛いです!!! ララ最高~~ヽ(*´∀`)ノ

今までで一番、自分のキャラが可愛く見えました。
感無量です(*´ω`*)


このあと、友人代表スピーチへと続きます♪
長くなるので、記事をわけます!その2は明日公開!
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

エタバン * by すす
おめでとう!
行けなかったよ。ごめんね。
すごく残念でした(つд`)

* by 空缶
初っ端から大爆笑だよ!!
友引w

* by ハクエイ@オズワー
ホント楽しい式でしたw 末長くお幸せに!^q^

* by ちゃみ
>すす
ありがとう~!!
最近すすがいなくて寂しいよぉ(´;ω;`)
すすにも出席して欲しかったな。体調大丈夫?
帰ってきてくれないと泣いちゃうからね><。


>空缶
え、そこ!?w
だってほら、おめでたいからさぁw


>ハクさん
わざわざガル鯖からありがとう~(*´ω`*)
楽しんでもらえてなによりです♪
今度はハクさんのサブのエタバンだよね!?w

おめでとうございます♪ * by くーや
ちゃみさん、おめでとうございます~。
以前コメントさせて頂いた事がありましたが、いつ頃やら忘れました。

鯖も違い、ゲーム内でお見かけする事はありませんが、
楽しい日記書かれているの、読んでいて楽しいので、また見せて下さいね♪


* by ちゃみ
>くーやさん
ありがとう~お久しぶりです!PSO2の時にコメント下さったかたですよね(*´ω`*)
こちらでも鯖違いなんですね~><
また是非見に来てくださいませ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

