123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-24 (Sat)
1月23日は、ちゃみの誕生日でした(*´ω`*)

この日に、エタバンの挙式できたらいいね~って空缶と話をしていたのですが、
ちょっとした手違いがありまして・・・(詳しいことはまた後日)式を挙げられなかったので、
「それなら、ちゃみの誕生会して~~♪」と、ぶらっくれもんに無茶ぶりしてみました。

何気なく言ったつもりだったのですが、空缶とぶらっくれもんの二人で
10日以上かけて、誕生日会の準備をしてくれました~~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうーー!!!!!


当日。22時にINすると、空缶が迎えに来てくれました♪
案内された場所へ行ってみると・・・・

空缶の家にて

すごい人数!!!!
この後さらに、さからさんと、ぼるさんと、ぱんなちゃんの3人も合流してくれました!
総勢19名!!!

誕生会LS
この日の為に専用LSと、さらにお揃いのコートまで準備してくれていました。すごいー!
コートは、ぱんなちゃんの手作り、ぶらっくれもんが色を染めてくれたそうです。
オレンジ色は、空缶が一番似合う色らしい!w

LSでいつもおしゃべりしているお友達、バハで知り合って一緒に遊んでくれているお友達、
ミストヴィレッジのご近所さんで交流してくださっているお友達。
ちゃみの為に皆集まってくれて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*´∀`)


何歳になるか不明な誕生日会
何歳になるかは、言えません!w 言いませんよーww


集まってワイワイするのかな~?って思っていたのですが、違いました!
ちゃんとイベントを用意してくれていましたー!

題して、「あきかんを探せ!」

隠れている空缶を探しだして、真っ先に空缶に対してエモートしたひとが勝者!
景品まで用意されているとのこと☆
すごい、手が込んでる~~~

空缶がテレポしていった先のエリア内で、ぶらっくれもんが出すヒントを頼りに探すというもの。

まずは第一回戦!
場所は南部森林・・・ヒントは「大きな沼の中。ドスンドスンと音がする」

ふむふむ・・・沼ってことはトランキル周辺。ドスンっていうのは亀だよね・・・
それと、空缶はあそこでいつも岩を掘り掘りしていたから、きっとあの辺りにいるはず・・・

と、目星をつけて走っていってみると・・・おや?亀の下になんか名前が見えたような・・・・

いた!!!!w見つけたーーー!!!!!

先に、さからさんが到着していたのだけど、さからさん、エモを表示するのを忘れていて
ちゃみが先にエモした形になってしまいました>< 
なので、ちゃみが勝利!!w

1回戦
景品に、なんと、サベネアの野菜を頂いてしまいました( ̄□ ̄;)!!高級品じゃないですか!

みんなで記念撮影をして、2回戦へ進みます♪
トランキルにて←クリック拡大

2回戦はクルザス!
ヒントは、「冷たい水が流れて、滝に打たれて・・・」とかなんとかだったかな?(うろ覚え

水ってことは、川が流れていて、滝・・・上流のほうだよね・・・と目星をつけていた場所へ走っていくと
いましたいましたー!!
すぐに見つけられたけど、先に、さからさんが来ていた!さからさん強い!!w
すごく寒そう
2回戦の景品は、寒そうな装備(ピュアホワイトに染色)でした!
この寒い中でこの格好は凍えちゃうよーww

クルザスの滝←クリック拡大
ついでにちゃみも一緒に脱いで記念撮影☆


さぁ、次は高地ラノ!!
ヒントは「温泉と、卑猥なダンスはいつになったら見られるのか」とか言ってたかな?
温泉は、エーテライト周辺、卑猥なダンスっていうのはそういうFATEがあったよね。
あの辺りなんだけど・・・
高地ラノにて
ココ!!!  こんな場所に登れたんだー!!知らなかった!

場所教えてもらうまで、全然見つけられなかったよーw
この時、誰が一番だったのかな?ちゃみ、登るのに必死でログ見てなかった(;・∀・)

だって、全員揃って記念撮影するのに、ちゃみだけ最後登れなかったんだもん~><
すごい焦ったーwww
高地ラノにて2



さぁ、4回戦は低地ラノ!
ヒントは「遠くに畑を眺めて、高い場所」とかなんとかだった(たぶんw

畑ってことは、北の方だけど、高い場所ってことはミストヴィレッジから出た辺り・・・?
でも、あの辺は探検手帳でも行ったことがあるから、たぶん違うよね・・・
てことは、きっとあそこだ!!!!

やっぱりいたーー!!大正解ヽ(*´∀`)ノ
低地ラノ
リムサからでて少し行った川の向こう側の、アーチ状になっている岩の上でした~♪
ココ、ちゃみも好きな場所なのだけど、空缶とぶらっくれもんも好きな場所だったみたい(*´ω`*)
登ってくる朝日と、さらに夕日まで眺められるデートスポットなんですって(*´Д`)

ちゃみが勝利したので(2回も景品もらって申し訳ない)
ワクワクしながらプレゼントを待っていたら
チャプ一年分?
!?
チャブってなぁに??

365匹
魚かーーー!!!!www

しかも1年分ってww
全部釣ったの!
空缶が1匹1匹、愛を込めて釣ってきてくれたそうです(*ノェノ)


さぁ、ラストはミストヴィレッジ!
入り口に全員ならんで、ピュアホワイトの家の屋根の上にいる空缶の場所へ最初に到着したひとが勝ち!
ピュアホワイトのFCメンバーと、お隣さんの家、FoEのコハクさんとうりりちゃんの合計5名はハンデつけてちょっと後ろからスタート!

全員一斉にスタートして・・・・勝者はいずみちゃん!!
いずみちゃんもご近所さんだから、走り慣れた場所だから強かったーw



2時間近く、ワイワイと本当に楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
さらに、たくさんのお友達から誕生日プレゼントを頂きました。
すごいたくさんもらってしまって、なんか申し訳ないです><。

ちゃみの持っていなかったミニオンを調べてくれたお友達が5名いたのだけど、
みごとに5種類かぶっていませんでした!
これ打ち合わせとかしたの?すごいよね、全員違うのを贈ってくれるなんて!

他には、ケーキとかサブリガとか地図とかシャード、エーテリアルホイール、畳とか囲炉裏とか!
あと、ザナラーンの土!

皆にこんなにして頂いて、本当に感謝感謝です。ありがとう(´;ω;`) 

我が家にて←クリック拡大

こんなにたくさんのお友達に囲まれて、ちゃみは本当に幸せです。
このエオルゼアで出会えた素敵なお友達すべてに、感謝しています。
ありがとうございます!

これからも、一緒にたくさん遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ
みんな大好き~~~~~!!!!








最後に。

空缶とちゃみの、エターナルバンドの挙式日が決まりました!!
2月3日(火曜)午前0時からです!(2日月曜の夜24時)

ご都合がつきましたら、是非、ご参加いただけたら嬉しいです(*´ω`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 空缶
おめでとぉーーー!!
予想通りおいらは終始テンパりまくってたよ (´Д⊂
反省点はいっぱいあるけど無事出来てよかった~~

次はエタバンだ!!!

* by ダイ
あらためまして誕生日おめでと~!
これでちゃみさんも、またひとつおば・・・ゲフンゲフン
空缶さんと自分は頭が寒そうだったww


* by ハクエイ@オズワー
お誕生日おめっと!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いいね~、こういうの企画してくれて集まってくれる仲間がたくさんいるってのは^q^

* by syubi
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

エターナルバンドには参加しようかな!?w

コメントありがとう! * by ちゃみ
>空缶
ありがとう!いっぱい色々良くしてもらって、すごく嬉しかったよ~~(*´Д`)
めっちゃ楽しかった!
思ったんだけど、新生になってからイベントしたのって初めてかも!?
エタバンも二人で一緒に盛り上げようね~♪


>だいちゃん
ありがと~~ヽ(*´∀`)ノ
ん?ナニカナ?w
丸坊主はさすがに寒いね~w 滝にいると修行僧みたいだったねw


>ハクさん
ありがとーーヽ(*´∀`)ノ
うんうん。AIONのときにもしてもらったことあったよね。
本当に素敵なお友達に囲まれて幸せです(*´ω`*)


>しゅびちゃん
わーい!しゅびちゃんだー♪ありがとー!!
えっ、本当!?来てくれるの!?
嬉しい~~(*゚∀゚)
でも、わざわざ課金してまで・・ってなると、恐縮しちゃうから無理しなくていいからね><
でも、来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

