12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-05 (Fri)
昨日言ったとおり、今日も更新(*´∀`)v


バハムート真成編が始まってからは、固定PTメンバーの時間の都合が合わなかったり
休止した人もいるので、のんびりと野良参加して遊んでいます(*´∀`)

そんな中、新しい出会いがありましたヽ(*´∀`)ノ
連れ去られる
ちゃみと空缶の二人を誘拐しようとしている あおいちゃんですw(顔が写ってない・・・

先週の真成1層のPTで、3時間近くも一緒に遊んでくれたひとりです♪
とっても良いPTで、何度も全滅しちゃっているのに最後まで付き合って下さいました。
その時のメンバー全員とフレ登録していただきました。感謝!

その中のお一人、あおいちゃん(*´∀`)
堀り堀りギャザラーしているときに一緒になってから、テルで何回かおしゃべりしてもらって
それ以降仲良くしていただいてます(*´ω`*)
乙女なあおいちゃんが大好きです♪(オッサンキャラだけど・・・・w


真成編はまだ1層までしかクリア出来ていませんが、来週からは週制限が緩和されるということで
もっと気軽にメンバー集めやすくなるかな?楽しみです♪






最近は、面白いPT募集がないかな?と探しては、そのPTに飛び込んでいます(*´∀`)
そういう募集がないときは、自分たちで面白いPTを作っちゃおう☆
と、変則PTで遊んでみました♪

黒3ナ1
ナ黒黒黒 でワンダラーパレス。
アイテムレベル制限がかかっていたけど、黒の火力が半端無かった!w
あっという間にクリアできちゃった~(*´ω`*)


調子に乗って2回戦!

モ3学1
学モモモ でハルブレーカーアイル!
INT振り学者で大丈夫!?って心配だったけど、こちらもモンクの火力が凄まじかった!
普通の構成よりも時間かからなかったです。
ヒーラー無しでも良かった・・・かな?w






先日のレターライブで、日野さんが公開していた 妖怪ウォッチとのコラボイラストの「詩学にゃん」
それの真似をして、ゆうに詩学装備でライオン乗ってもらいましたw
しがくにゃんとうぃすらいおんの真似

こっちが元。
詩学にゃんとウィスライオン

タンクの詩学頭って、ほんとにバケツなの!?
って思っていたんだけど
黒バケツ詩学頭
本当でした。


詩学装備が揃ってきて、みんなでお揃いっぽくしてみたですよ(*´ω`*)
3人でお揃い♪
青いシューズがポイントです♪

少しずつだけど、火力も上がってきたので
頑張って真成編クリアしていきたいです(*´∀`)がんばるぞー!



おまけ。

毛深いグゥーブー
毛深いぐーぶー



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 空缶
うぉ!マジで更新きた~~~
毛深いグゥーブー!!!
もうそんな事してたの忘れてたよwwww

ちゃみちゃーん❤❤ * by Aoi
わ~、私の事書いてくれてありがとう!!
すごく愛を感じるわ・・うっふん❤
こんなにかわいい日記をコツコツつけてるんやね*^^*
ゆうさんのシガクニャン、決まってるぅ!
これからも覗きにくる♪

ps:毛深いグゥーブーがツボったw

* by ちゃみ
>空缶
マジだったよ!w
椰子の木の上に乗れたことすら忘れていたよね・・・w
もっとこまめに更新できるようにできたらいいなぁ~(願望


>あおいちゃん
きゃーーきゃーーーあおいちゃーーーん♥♥
愛がいっぱいだよ(*´ω`*)ウフフ
ブログ始めて8年も経っちゃったよ~
人間歳を取るものですね( ̄ー ̄)
うんうん、これからもご贔屓に!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

