123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
ブログ放置しすぎて、広告が出ちゃってました(;´∀`)

記事を書くのにSS整理をしたのに、整理だけして書いていなかったのをすっかり忘れていました(*ノェノ)
ブログ記事用のSSフォルダをみたら、なんかいっぱい入ってたからおかしいな?って思ったんですよねw
毎日ゲームにINするほうが優先されちゃいます。

なので、ここ1ヶ月くらいのSSが山ほど!
だいぶ前の話になってしまうけど、残して置きたいからSSペタペタ貼らせてもらいます(*´∀`)





シヴァ武器
極シヴァが実装されてから、しばらくは毎日通っていましたね。
腕輪が揃ってからも、お友達と一緒に周回しまくってました~♪

シヴァおねーさまのぷりけつ
シヴァのおねーさまのぷりケツ♥

良いお尻を拝ませていただいて、喜びながら凍るちゃみ
満面の笑みで凍ってる
満面の笑み(*´ω`*)

最近は、馬が欲しくて周回PT入っていますが、まだ一度も馬のドロップを見たことがありません(´・ω・`)
そろそろ出るといいな~。。






料理されるのを待つララ
お友達の、かにちゃのお家へ遊びに行きました♪
空缶と二人で鍋の中待機。 料理してもらうのを待ってたけれど、食べてもらえなかった(´・ω・`)アレ?

お高い植物に登ってみる
「この植物、めっちゃ高いやつやん!!」って、興奮して木に登る二人。
かにちゃのお家には、お高い家具がいっぱいあったです!
職人さんは、自分で色々作れるから羨ましいです(*´∀`)



お家といえば、空缶のお家も様変わりしました!
暖炉に群がる人達
大人数でパーティーが開けるように、食べ物がい~~~っぱい並べてあるのですヽ(*´∀`)ノ
お友達いっぱい招待してワイワイしましたよ~♪

ちゃみは、お食事よりも こっちが嬉しかった☆
お酒に囲まれて幸せなちゃみ
お酒がいっぱいヽ(*´∀`)ノ 酒じゃ酒~~~~どんどんもってこーーいw



FCのお家の地下室も、模様替えしました(*´Д`)

お立ち台で踊る3人
シヴァのシャンデリアを作ってもらったので、それに合わせて お立ち台作ってみました!
浮かれて踊る3人。
そんな馬鹿な3人とは対照的な ぷりぱんなちゃんがコチラ
神々しいぱんなちゃん
なんとも神々しいお姿で御座います。

同じ場所で撮影したのに、こんなにイメージが違うとは!w
やっぱり中の人も重要ってことなんですかね・・・・(´・ω・`)?






黒ネクサス完成!
黒のネクサスも無事に完成しました~♪
来週には、ネクサスの次が出るということなので、今度は黒のほうを先に作って見ようかなと思ってます。


まだまだネタがいっぱいあるけど今日はここまで!
近いうちにまた書きます(*´Д`) きっと明日くらいに!w(ほんとかな・・・
* Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
満面の笑顔で凍るとは!さすがだ~~
明日も更新!?

* by ちゃみ
>空缶
一度でいいから、ジャンプした瞬間に凍ってみたいよね~w
う。。。うん!更新するよ!!

* by ぱんな
わ〜、私神々しくなってる(笑)
でも、みんなでお立ち台で踊るのも楽しそうでした( ´ ー ` )♪

ヤシの木ぐーぶぅちゃん…かっこいい!

* by ちゃみ
>ぱんなちゃん
周りに飛んでる白い羽で効果倍増!w
個人宅があっても、結局はFCハウスが一番落ち着くんだよね~(*´ω`*)

椰子の木に登れるとは思ってなかったの!
ちゃみもグーブー欲しくなったw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。