123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-27 (Mon)
2.4楽しみですね~ヽ(*´∀`)ノ
明日は、メンテ明けPC前待機します!
空缶と二人でボイチャ繋いでログインオンラインするんだ~♪楽しみだなー(*´ω`*)


毎晩FF14で遊ばせてもらっているので、メンテで遊べない夜って何したらいいのかなぁ?
いつも一緒のお友達とおしゃべりできないと、なんか寂しいなぁ(´・ω・`)
たった1日なのに・・・
早く明日にならないかな~




撮り貯めてたSSを消化しよう♪

いい格好で凍ってた
シルクスで凍った瞬間!
侵攻編の2層での石化でも面白い格好するときあるけど、なかなかSSが撮れないーw
戦闘に夢中になってると、SSボタン押し忘れるんだよね~
シルクスだと余裕あるから撮れた(*´∀`)



以前、すすに首を絞められて苦しがっていたけど、
とうとう殺害されてしまいました・・・・
殺害現場
証拠写真とったので、通報お願いします(`・ω・´)b




ゆうがPvPランク38になって、念願の動物装備(胴)を着られたそうです☆
ドヤ顔
生意気なおぼっちゃまと使用人達 って感じで撮影してみました(・∀・)
この色合い良いよね~♪
ゆうがお金持ちに見えるよ!w



ハロウィンイベントで変身させてもらったので。
カヌエ様のガード
ローブの下にタイツ穿いてるとか・・・・
カヌエ様のガードは堅かったです(´・ω・`)




ぶらっくれもんがイケメンになってた♡
イケメンオスッテがいなくなっちゃったから、最近目の保養できてなかったんだよね~~~
すっごく嬉しい!!!イケメンバンザイヽ(*´∀`)ノ
ぶらっくれもんがイケメンに
こういうイタズラしても、みんなの反応が薄いんだよ~・・・・・悲しいw
以前はせらふぃむが相手してくれたのになーw
みんなもっとシモネタで遊んでもいいのよ??








新しい仲間も増えて、最近ますます楽しいFFです(*´∀`)♪
2.4も皆で一緒に楽しんでいこーーねヽ(*´∀`)ノ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
丁度今、今晩は何しょっかなぁ~って思ってた…
檸檬さんの突起!気づいてなかったよーwww
あんな事してたの!?

* by ちゃみ
>空缶
うちは録画してある映画とドラマ見る予定。
えっ、気づいてなかったの!?w
黒かったからわかりにくかったのね。。。
そうか、それで反応無かったんだね!よかった安心した~w

気づかなかった!(笑) * by ぷりぱん
ちゃみさんが隠れていたのはわかったけど‥
こんな大胆なイタズラをしてたとは!w

今度からはイケメンの顔ばっかり見ずに
下半身にも注目しますね☆

* by ちゃみ
>ぷりぱんなちゃん
やっぱり気づいてなかったのねーw
次はもっと派手な色のサック(?)使うようにする( ̄ー ̄)b
イケメンいいよねイケメン(*´ω`*)
ぶらっくれもんへの風当たりが少し弱まるはず!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

