12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
侵攻編4層、クリアできました~ヽ(*´∀`)ノ

侵攻編4層クリア!

3層クリアから5ヶ月!!
いやぁ~~長かったねーw

皆のお仕事の都合で集まれない日が多く、なかなか4層の練習ができなかったのもあって
すごいまったりペースでの攻略になっちゃったけど
やっとこの日を迎えることが出来ました!

感無量です!!!!

2.4に間に合った~~(*´∀`)嬉しい、本当に嬉しいです♪

バハムートの前で

クリア出来た時は、思わず大声で「やったーーーーー!!!!」って叫んで
近所迷惑になってました(;´∀`) ご近所さんゴメンなさい><


ほぼ毎日、みんなで楽しくボイスチャットしながら遊ばせてもらって
本当に良い仲間に恵まれて、とっても幸せです(*´ω`*)
みんな、いつもありがとう!アイシテルよ~~~~♪


初回ドロップに剣が出てくれて、ナイト頑張ってくれたなぎゅさんが大喜び☆
よろこびすぎて、
なぎゅさんエーテルに還る
ありがとうなぎゅさん。君のことは忘れない・・・・


さあ、もうすぐ2.4ですね!!
真成編も楽しんでいきましょうヽ(*´∀`)ノ
これからも、よろしくお願いします☆

いざ真成編へ!




おまけ。
なぎゅさんが大好き過ぎて、ゆうが背後霊になっちゃったw
背後霊のゆう
エターナルバンドしちゃうといいと思います♡
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
愛してるおぉぉぉぉぉ!!!
4層くりあおめでちょぉぉぉぉーーーー

* by ちゃみ
>空缶
(*ノェノ)キャー ちゃみも愛してるぅぅううう!
本当におめでとうだよねヽ(*´∀`)ノ 空缶もおめでとーー!!

* by 茉莉花
4層クリアヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

私も頑張らないと^^;

* by ちゃみ
>まりかさん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
来週からは週制限なくなるから、チャレンジし放題!
気軽に練習できると嬉しいよね~(*´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

