123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-24 (Sat)
炎侵食ミッション。
5箇所クリアしていたので、報告に行ってみました。
20070224094652.jpg

素直に嬉しかったです(*´Д`*)
普段、ハゲ・・・もとい、ブルース様の事は、
ちょっと小ばかにしているというか、あまり尊敬の対象には
なっていなかったと思うのですが。

褒められるとやっぱり嬉しいのです
(報酬がPAフラグ3個だけでちょっと残念・・・
 もっと お金とかお金とかお金とか・・・
 欲しかったなぁ・・・・・)


気を良くして♪

炎ミッション頑張ってきちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ


まずは、慣らしにニューデイズへ。
20070224094711.jpg

みんな燃えすぎだと思います(゜ー゜;)

このオーラ、派手で性能もよくて、とても良い物だと思うのですが。。。。。

ひとつ欠点が。

本当に燃焼していてもわかりませんヽ(;・ー・)ノ
ゆえに、レジェネが遅れる原因に・・・(>_<)

まぁ、みんな炎属性防具つけているから
そんなにダメージくらわないので、放置してても平気だと思うんだけどね~♪
・・・・・ぇ、ダメ?w


準備運動が終わったところで。
侵食被害の甚大なパルムへ行きました!


そこでいきなり、昨日の続きが・・・20070224094701.jpg

ショートカット、まだあったのねw

というよりも、勧誘なんてしてませんから(;´д⊂)



今回は真面目にミッションやりますよ★

パルムをどうにかして救わないといけないのです!


ここはタイムアタックになっているので、
手分けして浄化にあたる必要があるのですね。

まずは「炎海の草原」でチャレンジ。

AランクミッションでS評価をもらうには、
2分30秒以内にクリアする必要があります。

普通に敵を殲滅していると、5分くらいかかってしまうのですね。

う~~ん。これではダメだ。

というわけで、作戦変更。
倒す必要の無い敵は無視で。

途中、3人:3人に分かれて 浄化作業分担。&先行する人決めて敵殲滅。

みんなで話合いをしながら頑張った結果。
20070224094723.jpg

S評価もらえましたヽ(*´∀`)ノ
報酬が微妙なのは言わない方向で(´・ω・`)



炎侵食ミッションは、戦闘不能になっても評価下がらないので、
気楽に(?)逝くことが出来ます( ̄ー ̄)b

ほら、こんな風に。20070224094732.jpg

炎の燃え上がる位置が、とっても気になったのは言うまでもありません(⊃д⊂)




気になるパルムの浄化率は!?
20070224094739.jpg


みんなも頑張ってパルム浄化しようね(>_<)







Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by にーな
なるほどー
やられても報酬に関係無いのですね^^
これでレスタ遅れても大丈夫ね。。。。

* by ちゃみ
>にーなちゃん
うん♪レスタしなくても大丈夫だよ!(違
気楽に出来るからいいよね(*^-^*)

* by Olga
パルムが今本当に悲惨ですよねぇ
もしかしたら1月経っても浄化されないんじゃw
でもイベントキャラと遭遇しやすいという利点もありますけどね

* by あきな
あたしもパルムのミッションと
モトゥブのミッションにチャレンジしてきましたぁ~w
でもどうがんばっても評価B以上はとれなぃ・・v-356
難しいですねぇ~w
でもモトゥブのたくさん倒していくのゎ
すごく面白いですーe-266

* by ちゃみ
>オルガさん
あ!そっか!
イベントキャラがいたんだ~(忘れてたw)
真剣にタイムアタックしてるときに乱入されても迷惑だったりして・・・(゜▽゜;)?


>あきなちゃん
モツブのは、4人制限っていうのがちょっと残念だよね~
6人で遊んでて、突然4人とか制限されちゃうと悲しいです(*T-T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

