123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
お友達のぼるさんのお誕生日ということで、
LSの皆で集まってお祝いSS撮影しました~ヽ(*´∀`)ノ
ぼるさんおめでとー!!!

でも、この時ちゃみがINしていなかったので
優しいやさしいあるふぃんが、ちゃみの為にSSを加工して送ってくれました。

それがコチラ
↓↓↓
ボルさんのお誕生日(クリックして拡大してみてね)

うん。。。あるふぃんありがとう。。。。
ちゃみがお休みしてたっていうのが、すごくよく分かるよね。
でも、この顔使わなくてもよかったんじゃないかな・・・・www

最前列中央にいるのがぼるさん☆
左端に、シャンパンで顔が見えなくなってる人(すす)もいるけどご愛嬌w
(あるふぃんがわざわざこのSSを選んだとか そんなイジワルするわけないよね







白杖でのネクサス周回、めちゃくちゃ頑張りました~!
毎日コツコツ、ボーナスの場所を求めてぐるぐるした結果
白杖ネクサス
ネクサス完成させることができましたヽ(*´∀`)ノ わーい!

すっごいピカピカ眩しいです☆
頑張っただけあって、派手で嬉しい~~♪


1回3分くらいで何度もCFで周回するので、同じ人と一緒になることも多いのです。
そのお陰で、マサムネ鯖のお友達と、二人会うことができました~(*´ω`*)


まずは一人目。
極タコを回していたら、お辞儀したり、正座して挨拶してくるひとがいたんです。
誰だろう?
はて・・・・?
こんなイケメン、一度見たら忘れないはずなのに この名前には覚えがない><

もしかして、なにか勘違いとかしてるんかな?と思って、
PT組んで周回していたこともあり、この場はそそくさと退散してしまいました。
(だって、変なひとかもしれないって思ったんだもん!w

そしてその10分後。

またしてもCFで一緒になったのです!
気になったままにしておくのはイヤだったので、思い切って話しかけてみました!

ちゃみ「あのー・・・知り合いの方ですか?」
セブン「マサムネ鯖にいた ちゃみさんですか?」

!!!そうです!!!!マサムネいました!! そしてあなたは誰!?

聞くと、新生で別キャラで生まれ変わったそうなのです。どうりで名前がわからないはずだ!w

セブンおじちゃま
ファミリーネームは、以前は ゆりこママ・もこパパと同じだったのに、別の名前にしたのね~。。。
何があったんだろう・・・聞いてはいけないことかもしれないとおもって、触れないことにしたよ・・・w

セブンおじちゃま って呼んでいたから、そのクセでおじちゃまって言っちゃったけど、
見た目若返ってて、おにいちゃんって感じになってた!




そしてもう一人♪
れがにゃんさん
ガル周回していたら、見覚えのある名前のナイト様が!
れがにゃんさんです(*´ω`*)

見た目も昔と変わっていなかったから、すぐに分かったよ~☆

しばらく立ち話してからお別れしたんだけど、このすぐあとにまた一緒になったヽ(*´∀`)ノ
なので、こう挨拶しておきました♪
れがにゃんと2回め!


マサムネ鯖と同じサーバーグループで本当に良かったな~。
CF行くたびに、知ってる人いないかな?って探しています。
また会えるといいな~(*´∀`)







白杖が完成したので、次は黒杖です!
黒杖ノウス
アレキサンドライトが貯まったので、ノウスにしちゃいました。
今日からまた、黒杖でネクサス周回です!

がんばるぞ~~~(`・ω・´)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
顔!顔がwww
あるふぃんさんひどいなぁ(・∀・)!

そしてネクサスおめでちょぉぉぉぉ!!

* by ちゃみ
>空缶
ひどいよねーww
あるふぃんもだけど、何より顔がヒドイwww

ありがとーヽ(*´∀`)ノ ピッカピカでかっちょいいよー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

