12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-18 (Thu)
だいぶ前にレベル46まで育っていた戦士。
それから放置すること数ヶ月・・・
先日、ようやくレベル50になりました!!

揃えてあった装備一式を、ワクワクしながら着てみたら。。。
ひどすぎるw

どんな格好なのかというと



ティターンマスクひどすぎ
シルクスで拾ってきたティターン装備一式です(´・ω・`)

まぶたの腫れ具合といい、胸元の筋肉だか贅肉だかわからない段段といい・・・
もう、【ヒドイ】以外の言葉が出てきませんw







ここ数日、モブハンPTに参加させて頂いて同盟記章がたくさん貯まってきたので
気になっていた武器を交換してきましたヽ(*´∀`)ノ


グリダニアンエリートセプター
グリダニアンセプター

グリダニアンエリートセプターです♪

同盟記章1740枚!!

砂とか油にすればいいのに、もったいない!!って言われたけれど、
バハとシルクスで、砂も油も手に入れやすくなったので、思い切って交換しちゃいました☆

チョウチョが可愛いです~(*´∀`*)
個性的な装備が欲しかったから、とっても嬉しいです♪






スライム帽子をかぶって、ご機嫌のララ3人(*´ω`*)

スライム帽子



空缶とアイコンタクト! なんか格好良かった☆

空缶とアイコンタクト



白魔導士の抜刀での立ち方が 可愛らしくて大好きです(*´∀`)

白の立ち方かわゆい

こんな風に見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃいます(*´ω`*)


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 空缶
今週2回シルクスいったけどあの仮面がなぜか必ず出る!
おいら呪われたーw

* by ちゃみ
>空缶
空缶にもらって欲しいって仮面が言ってるよ?w
ほら、遠慮しないでロットしていいんだよ??w

* by りゅう様
ちゃみさん元気そうだなぁ。。。
ほかのみんなも元気なのかなぁ。。。
おいらはまだPSO2やってるよ(

元気です。

* by 葛野くずゆ
お久しぶりです!

そして・・・

か、かわいい~~!!(●´д`●)

本当にこの仕草は何でもしてあげたくなりますw


とりあえず捕獲用の網でもかってきまsk

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>りゅう様
りゅう様だ!久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
うん、元気だよー♪ 

ほかの皆かぁ・・・今はみんなバラバラなんだよね。
あ、かにちゃは元気に┌(┌^o^)┐してる!
あとは、twitterとかブログで元気なの確認できるのが、ハクさんとあおさん。楽しそうにしてるよ(*´∀`)

PSO2かぁ。もう1年以上前になるんだね~時が経つのは早いものだ。
りゅう様も元気でなにより(*゚∀゚)


>くずゆさん
お久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
でしょでしょ、可愛いよね~~♪
お持ち帰りしたくなるよね☆ って・・えっ?
網で捕獲はダメだよ~~ww
大丈夫、あめちゃんくれればついていくから!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

