12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
チョコボの色の変化の続きです(*´∀`)

与えたのは、すべてオゴモロの実です。

まず、7個でシェールブラウンになった後、さらに2個をあげたところ・・・
グゥーブーグレイ
グゥーブーグレイになりました。

グレイってことは、ちょっと調整したら白くなっていくんじゃないかな?
って思ったんだけど、
「やだ、青がいい!」ってゆうが言うので仕方なく(?)
さらに、3個与えてみたところ。。。

ラベンダーブルー
きれいなラベンダーブルーになりました!

これも良い色だよね~♪とっても綺麗!
それでもやっぱり青くしたいというので・・・ここからさらに6個与えてみると

ラプトルブルー
ラプトルブルーになりましたヽ(*´∀`)ノ

青です、きれいな青になりました♪
ちゃみのチョコボと並べると、ピンクと青ですっごい可愛らしい2羽なのです(*´ω`*)
ゆうも満足したというので、しばらくこの色で可愛がっていくことになりました~☆


巷では、黒チョコボや白チョコボが流行っているようで
まわりにも白チョコボを誕生させたお友達が何人かいらっしゃいます♪
白可愛いですよね~。羽の先まで真っ白だったら、絶対に白チョコボにしたかったけど、
先っちょはグレーになっちゃうのがちょっと残念です(´・ω・`)






黒杖のアニムスを作ってから、コツコツ貯めていたアレキサンドライトがやっと75個貯まったので、
白杖のタイラスをノウスに強化しましたヽ(*´∀`)ノ
タイラスノウス
すごく強くなった気分です(*´Д`)

ノウスにするのに、5Mギルくらいかかる人もいるらしいよ!?って聞いていたのでドキドキしましたが、
白はPIEとスペスピを主に転写したので、とっても安上がりで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

2.38でノウスの次がくるそうなので、楽しみに待ちたいと思います♪



ついに、黒のILが110になりましたよ~☆
黒IL110

ここ数日、モブハントを頑張っているので、砂で強化することが出来ました(`・ω・´)
モブハントさま様です!
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
青とピンクかわいい!これもきっとララだからだぁぁ~♪
おいらは赤を目指しやすおー

* by ちゃみ
>空缶
ララのチョコボちっちゃくて可愛いよね~♪
空缶の赤チョコボの誕生が楽しみヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

