123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-25 (Mon)
チョコボの羽の色をピンク色にしたいな~と思い、
バルの実を7個与えてみたところ、見事にローズピンクになりましたヽ(*´∀`)ノ
チョコボローズピンク

めっちゃ可愛いです(*´ω`*)
お手軽にきれいなピンク色になってくれて、大満足です!


ゆうのチョコボは、青色にしたいと言うので
オゴモロの実をとりあえず7個与えて見たところ・・・

あ・・・あれ?青じゃないよ?w

チョコボ染めたよ
シェールブラウンになっていました(;・∀・)
これはこれで・・・か・・・かわいい・・・かな?w

う○こ色だね!って言ったら怒られちゃった(;´∀`)ごめんごめん
砂漠にいると保護色になって、隠れることが出来ます!w


カラーチャート的なものを見てみたら、
スタート地点がチョコボイエローなので、オゴモロ7個くらいだと、まだ黄色寄り。
青までもっていくには、あと10個くらいは食べさせないとダメみたいですね。

とりあえず、少しずつ食べさせてみようというので、さらに2個与えてみました。
明日には何色になっているのかちょっと楽しみです♪
(自分のチョコボじゃなく、他人のでやるところが・・・・w
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

