12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
昨日のバハで、2つ目の砂を頂くことができましたヽ(*´∀`)ノ

まだ4層をクリア出来ないので、砂はとっても貴重品です。
なので、何に使うのかすっごくすっご~~~~~く悩みました(´・ω・`)

白の杖強化に使おうかとも思ったのですが、
白は頑張ってアートマを集めている最中(現在10個、あと2個なのです!)なので
ここは防具に使おうと!

そこで更に考えました。
黒の防具は、脚が4層でのドロップなので、ムダにしないためには脚強化に使ったほうが良いような気も・・・
でも、でも・・・

胴の見た目がすっごく好きで、色を染めたい!!!ってずっと思っていたので
胴の強化に使うことにしました(*´Д`)


そして、染色したのがコレです♪
戦記胴 強化しました!

ぴんく可愛いです(*´ω`*)

もう、大満足☆
来週の3層で、キャスター胴が出たとしても泣かない!!w
だって、すっごく可愛いんだもん(*´Д`)
やっぱり可愛い服を着るとテンション上がるよね♪


とってもご機嫌なちゃみなのでした(*´∀`*)






おまけ。
すすに、首を絞められた~~~><
首しめられた
いたいけなしょうじょをいじめるとかひどいとおもいます。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 空缶
涼しい顔して…いじめるってかこれ死ぬよw

* by ちゃみ
>空缶
死ぬよね!w
殺人未遂罪で通報しなくっちゃ!!w

* by ゆりこ
ぎゃああああああピンクの戦記胴めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!!
モコさんも悶えてたよ!ちゃみこかわゆい(*´Д`*)ハァハァ

* by ちゃみ
>ゆりこママ
きゃぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ ママありがとー!!
モコパパが悶えてたの!?w もぅ♪親馬鹿なんだから☆
ちゃみこはいつまでも、可愛い娘ですよ(*´Д`)

* by もとこ
おお~、すでに砂2つ目ですかぁ(´∀`)
タンクも強化するなら胴かなぁ。多分4層で胴とれてないだろうしw

しかしまぁ、ちゃみさんのこの表情罪やなぁ・・・(*´I`*)

* by ちゃみ
>もちょこ
1巡目の砂が行き渡って、今週から2巡目なのです!
ダイスで勝たせて頂いたので、最初に譲ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
タンクの戦記胴は性能良いみたいだし、強化してる人たくさん見かけるよね。
あ、戦士ならハイアラガンのほうが良いのかな?4層クリア出来るようにお互いがんばろうね(`・ω・´)

表情わかってくれましたか!さすがもちょこ☆
数あるSSの中からこの表情をチョイスしたあたりが・・フフフw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

