123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
戦記武器をゲットして、光らせることができましたヽ(*´∀`)ノ
戦記武器 キラキラ
抜刀したときに、キラキラと光ってすっごいキレイです☆
戦記1300貯めるの大変だったけど、すごく強くなりました(`・ω・´)

これでうちの固定では、4人の武器が光って、盾さんの胴装備も強化できました(*´Д`)
みんながどんどん強くなっていくのが嬉しいです♪

バハ侵攻編を固定メンバーで攻略しはじめて5週目になりますが
毎週出ている装備品【ハイアラガンディフェンダーチョーカー】さん(´・ω・`)
ナイト&戦士が50になっているメンバーは4人しかおらず、今週分はちゃみが頂いてしまいました・・・
まだ戦士LV44なんですけど;
ディフェンダー装備がでるのは嬉しいけれども、同じものばっかりいりません(TдT)
違うの出して下さいお願いします><

みんなで撮影会
7人しか写ってないって思ったら、矢印のところになぎゅさんがいたw






前回の記事のSSにもありますが、お友達のイズミちゃんがオポオポを飼っているのですね。
頭の上に乗っけて見せてくれたのですが。。。
それを見てから、今まで以上にオポオポが欲しくなってしまって・・・・

マケボの前で、「いいな~ほしいな~どうしようかな~~」と、ブツブツ言っていたちゃみ。

「もったいないよ!高いからやめときなよ」って、言われたのですが
ここ最近、畑での収穫物や未知での採集物の収入でお財布がホクホクしていたのです♪
今まで持ったことのない額まで到達していたので、気が大きくなっていたんですね~w

ついに昨日、マーケットで購入してしまいました(*´∀`)
オポオポがやってきた♪
もう、すっごい可愛いです!!!
たまりません(*´Д`)

こうやってお金使わないとね!?
貯めるばっかりじゃ、経済が滞ってしまいますからね!w






ミストヴィレッジ3区に、Lサイズの家が建ったんだよ~ って聞いたので
遊びに行ってみました♪

まったく知らないFCさんのお家でしたが、入っていくとすっごいフレンドリーに迎えて下さいましたー(*´∀`)
ふかふかクッション
ふかふかクッション、初めて見ました!
丁度良いすわり心地でした☆

さすがにLサイズ、広くて羨ましかったです(*´ω`*)
聞くと、10名程で購入したとのこと。一人頭500万以上!?すごい!!!
ちゃみの所持金ではまだまだそんなお金は出せません>< 尊敬しちゃいます。

調度品も、高級なものがたくさんあって、初めてみるものもいっぱい!

地下は、モルボル教の祭壇がありました・・・
臭い汁
お風呂かと思ったら、「臭い汁」に浸かって洗礼を受けるらしいですw
これでちゃみも、モルボル教徒・・・






自宅へ戻ると、お隣さんが遊びにきれくれました♪
お隣さんが遊びにきてくれました
初めて交流させていただいて、嬉しかったですー!
マケボの前ではいつもお見かけしていましたが、話しかけるチャンスがなくて・・

オールドローブがユニフォームらしい?ですw

これからも、お隣同士よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
オポオポぉぉぉぉぉ!!!
おいらはちゃみさんのオポオポで我慢するよw

* by ちゃみ
>空缶
オポオポ可愛いすぎるぅー(*´ω`*)
空缶の頭の上だと、地肌に直接爪が食い込みそうだから・・・きっと痛いよ><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

