12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
ゆるりさんの家に遊びに行くと、卓上小物が宙に浮かんでいました( ̄□ ̄;)!!
ゆるりさんの家 

台の上に乗せた後に、浮かせたい物を移動>紫表示(置けない場所)>キャンセル>台を移動すると浮かせられるというのです☆

これは楽しい遊びを教えてもらったぞ~~~~(*´ω`*)♪


というわけで。

ぴゅあほわいとのお家でも、何かを浮かせて遊んでみよう!

ちゃみは考えました。
お花をいっぱい浮かせてみるのも可愛いけれど、ここはひとつ、なにかインパクトのあるものを・・・

よし、コレにしよう☆


アーリマン飛ばせてみた

アーリマンが飛んでるよ☆

家に入って真正面に、ズラ~~~~~っとアーリマンぬいぐるみを飛ばしてみましたw

このぬいぐるみ、目から光線を飛ばしているので
石化中
まともにくらうと石化します!!(うそです

石化したい方は是非、ミストヴィレッジ3区17番地まで遊びにきてください(*´ω`*)
お待ちしてます♪


ぬいぐるみ、安いの買い占めたら履歴にズラーっと名前ならんじゃったw
マケの履歴
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

