12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
野良で毎日極リヴァ通いしていました。
鏡、通算5回ドロップしましたが、5回ともダイスで負けているので・・・
最近は、身内で極リヴァ行くようにしているちゃみです。
身内だったら、負けても悔しくないしね!!

昨日の極リヴァさん。

戦利品4つ

戦利品が4つ!!!!

3つが最高だと思っていたのに、4つとは( ̄□ ̄;)!!

これは、鏡きたよね!?


ドキドキしながら宝箱を開けると・・・・



盾3つ・・・

盾3つとか・・・・

ワーラルが入っていただけ良かったけれど、これ、普通の盾をドロップさせる意味ってあるんでしょうかね(´・ω・`)?

珍しいもの見させてもらってありがとうございました。
次は鏡くださいお願いします(TдT)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
4つ!!!
って出たら絶対鏡入ってるって思っちゃうよね(´・ω・`)

* by ちゃみ
>空缶
だよねー!!
一瞬、「馬と鏡とワーラルとか入ってるんじゃ!?」とか思っちゃったよ・・・
欲張りすぎたんだね(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

