123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)
先週1週間のみんなの頑張りの成果が出ました!



火力アップしている(はず)なのできっとイケル!!
と、チャレンジしてみると
アバターあとちょっと!!

( ̄□ ̄;)!! あとちょっとー!

先週よりも、だいぶ削れているし これならいけるはず(`・ω・´)


挑戦すること数回・・・
後半になると、心臓がドキドキしてきて緊張感がやばかったです><
スキル回し失敗してMP切れたらもうダメだし・・・ほんとにすっごい頑張りました!

そしてついに!!!

3層初クリア!
クリアできましたーヽ(*´∀`)ノ


ムービー終わって戻ってみると。。。。あれ?
半分死んでる
クリアしたのに、なぜか半分死んでいるのです・・・w


おかしいな~?と思ってログを見てみたら
アトミックレイきてたw

最後のアトミックレイが発動してましたΣ(゚∀゚ノ)ノ びっくりw
ほぼ同時に戦記獲得しているので、アトミックレイ発動と同時に倒したみたいです!

いやぁ~~あぶなかったーw

でも、倒せたことに変わりはないしね(*´∀`)
2層クリアしたとき以上の喜びでした♪
みんなお疲れ様~!ありがとうございました!!

3層宝箱の前で


お待ちかねの宝箱~(*´Д`)

うちの固定PTでは、ちゃみ&空缶が宝箱を開けると 竜&モンク装備が出やすいというジンクスがありまして・・・
邂逅編では、ことごとく竜装備ばかりを引き当てて、「もう誰も竜いらないよ」状態になっていました(;・∀・)

なので、侵攻編にきてからは、なるべくちゃみ&空缶は宝箱から遠ざかり・・・
引きの強い、しゅびちゃん&ゆうの二人が宝箱を開ける係をしていましたw

そのお陰で、ヒーラー&ディフェンダー装備が1層2層とも出て、みんな喜んでいたのですが。。。
そろそろ、キャスターと竜さん装備も出てもいいんじゃないかな(*´ω`*)?

と、思ったので。

思い切って、ちゃみと空缶の二人で宝箱あけてみました♪

すると・・・
初めてのハイアラガン

来ましたよ!!! キャスター&竜装備!!!
やっぱりジンクスはウソじゃなかったww
うちの固定、ドロップ操作できるんじゃない!?w


おかげ様で、初めてのハイアラガン装備をゲットさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました~!


さぁ、これから4層だね!
またまたお勉強をして、楽しみたいと思います♪






おまけ。
ララフェルからミコッテに生まれ変わったしゅびちゃん
ミコッテしゅびちゃん
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 空缶
ちょwww
モザイクが余計にアカン感じに…!
これ…実はなんもはいてないよね?w

それはそうと3層やったぁぁぁ!!!
来週はおいらの戦記武器が手に入るし、
きっとおいらも今回程てんぱらない…ハズ?
がんばるおー!!!

* by あるふん
モザイクに悪意を感じる

* by ちゃみ
>空缶
アカンくないよ!大丈夫だよ?w
えっ・・・う・・・うん、そういえばパンツだった・・・

3層嬉しかったねー!
着実にみんなの装備が整っていくのがすっごく嬉しい(*´ω`*)
来週の空缶の火力に期待大ヽ(*´∀`)ノ


>あるふぃん
えーww
そうみえるのは、あるふぃんの心が荒んでいるからだよ、、きっと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

