123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
先週1週間は、ほぼ毎日 侵攻編3層にチャレンジしていました(`・ω・´)

3層の攻撃は、何秒ごとに何が来るのかが決まっているので
覚えてしまえばそんなに難しくない・・・はずなのですが
後半になるといろんな攻撃が同時にくるので、そこで崩れてしまう><

お知らせアラームみたいなものをセラフィムが作ってくれたので
「全体攻撃まで後7秒」というふうにタイマーが鳴ってくれるのですっごく助かりました。
せらふぃむありがとーヽ(*´∀`)ノ

それのお陰で・・・クリア!!!!
と、言いたいところだったのですが、あと一歩及ばず(´・ω・`)
3層あと一歩

火力がまだ足りないです><
今週の1・2層&戦記で、メンバー全体の底上げが出来るので
3層クリアを目指したいです!
みんな一緒に頑張ろうね~(`・ω・´)



アートマ12個、ようやく集まりました(;´∀`)疲れた~
やっとこさアートマ

これから文書集めが始まります。。。
とりあえず1冊目を頂いて、今やっているところですが
こういうコツコツ系って苦手なんですよね;

頑張れば確実に手に入るものだから、「めんどくちゃい~~」とか言わずにやっていこうと思います><
鏡なんて手に入る気がしないしね。。。なんとかアニムスにして火力アップをしたいです。


いっぱいやりたいことがあって、時間が足りないです(・_・;)
3層用のお薬の材料集めもしたいし、戦記集めもしたいし・・・リヴァ周回もいきたいし・・・

もっと時間が欲しいよぉ~!
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 空缶
せやねん(´・ω・`)
時間がー!時間が全然足りないです…

* by あるふん
更新されてるだと・・・!

* by ちゃみ
>空缶
だよね~(´・ω・`)
空缶としゅびちゃんがクラフターで色々作ってくれるのがすごい助かってるよ。
いつもありがとうね(*´ω`*)


>あるふぃん
更新されてるよ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

