123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
お久しぶりでございますヽ(*´∀`)ノ

ブログ更新をおもいっきりサボっていました。。。
twitterではちょくちょくつぶやいたりしてるのですが、ブログとなると書くのに時間がかかるので
ついついゲーム優先してしまいます(;・∀・)


FF14毎日おもいっきり楽しんでます(*´∀`)

ボイスチャットでおしゃべりしながら遊んでいるので、
すっごい面白いことがあってもSSに残らないのでブログネタにならない!w
ほんと、毎日大笑いさせてもらっています(*´ω`*)
みんなありがとー!!!



さて。
2.2以降、極リヴァ周回や、極モグアクセ集め、バハムート侵攻編など
充実した日々を過ごしております!

極リヴァは、もう何回いったのかわからないくらい周回しています・・・
馬は2回ドロップをみました!そしてひとつもらえました♪
肝心の鏡は・・・・3回みましたが、どれもロット負け(´;ω;`)
滅多にお目にかかれないうえに、ロットに勝つとなるとすっごい運が必要ですよね(´・ω・`)

はぁ・・・いつになったら鏡もらえるのかなぁ・・・

これは馬と鏡同時ドロップしたとき!
もう2度とお目にかかれないような組み合わせでした★
馬と鏡同時



PT待ちの時間をみながら、毎日FATEも頑張って、アートマ集めもしています!
ぼちぼちやっているので、現在10個。
あとふたつがなかなか出ません><
西ザナラーンと西ラノシア・・・このエリアとはつくづく相性が悪いみたいです。
そろそろ揃えたいなぁ~

でも、揃ってからのほうが大変ってみんな言うので、揃うのがコワイようなきがしないでもない(・_・;)

きっとそのうち緩和されるんじゃないかと淡い期待を抱いております。



極モグのリボンは、キャスター・ヒーラー共に、早めにドロップしたので卒業しましたヽ(*´∀`)ノ
極モグでも馬が出ればいいのになぁ~それか、モグマウントとか!?
そしたらもっと周回(お手伝いも含めて)するひといそうなんだけど
すでにPT募集すら見ないんですよね。極モグかわいそう・・・



イベントも楽しみました(*´∀`)
エッグイベント

ゆうが裸ん坊なのはキニシナイ☆
空缶としゅびちゃんとゆうの4人で、ワイワイおしゃべりしながら楽しみました~♪




戦記装備は、現在2箇所!
胴と脚をいただきました♪

そして、これがウワサのキャスター脚の 編みタイツ!!

キャス戦記 脚

・・・プロレスラーにしか見えなかった(TдT)


きっと、ミコッテさんやヒューランさんなら、網タイツをかっこよく着こなすんだろうな~って
ぶらっくれもんに見せてもらったんだけど、
網タイツ!
ぶらっくれもんもプロレスラーっぽかった(´・ω・`)



バハムート侵攻編は、昨日ようやく2層までクリアできましたヽ(*´∀`)ノ
侵攻編2層クリア←クリック拡大


2層クリア

固定メンバーの時間がなかなか合わなくて、先週までは各自野良PTにてチャレンジしていたんだけど
やっぱり野良だとなかなかクリアできなかったんです;

やっと昨日8人揃って、ようやくクリアすることができましたヽ(*´∀`)ノ
嬉しかった~!!


つぎは3層にチャレンジです(`・ω・´)
お勉強して頑張るぞー!!


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 空缶
網タイツwww
色白なちゃみさんの横だとレモンさんの黒さが際立ってる!!
2層はホント野良でいってた先週はこれはムリ過ぎるって思ってたけど…
みんなで行くとサクッといけてみんなしゅげぇーーさすがだよ!!って思ったよ~~

* by ちゃみ
>空缶
ぶらっくれもんが、闇に同化してるってなぎゅさんが言ってた!w

ボイスチャットがあるのも大きいけど、ほんとみんなが上手だからサクっといけちゃったね~(*´∀`)
野良でのあの数時間の苦労はいったい・・・w
3層も頑張ろうね(`・ω・´)

* by 匿名希望ゅ
れもんさん、いない、みえない

* by ちゃみ
>な○ゅさん
ぶらっくだし、よるだったし、くらかったからね

* by AJ
こちらでは初めまして、Feleesaでございます。
急遽古巣Ultimaに帰省することになりまして、ゲーム内でちゃみさんに挨拶できなかったので、この場をお借りします。
Chocoboのリア友音信不通、Ultimaのリア友の復帰に加えて、私を頼りにしてくれてるフレがとある理由でChocoboに居づらくなりまして、おまけにUltimaのリア友と共通の友人がこの度新規参戦…と、あらゆるネタがこの一週間程でたたみかけ、移動の準備や挨拶もそこそこにChocoboを後にすることになってしまいました。
ちゃみさんともっとネットリ絡んでみたかったのでそれだけが心残りですが、多少でもお話できて良かった(´∀`)
更なるご活躍をUltimaより期待しております(`・ω´・+)
ありがとうございました、またどこかで~ノシ

* by ちゃみ
>AJさん
おぉ、どなたかと思ったらFeleesaさん!
Chocoboへいらしたとおもったら、また戻られちゃうんですね~><
もっといっぱい遊びたかったです。残念。
仲の良いお友達と一緒が一番です♪
Ultimaでも元気に楽しんでいってください(*´∀`)
またブログ見に来てくださいね~!(更新すくないけどw
待ってますヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

