12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
昨日は5層にチャレンジしてきました(`・ω・´)

ほぼメンバーは固定だけれど、メンバー内でジョブ変更があったりするので
今回は誰が盾でいく?DPSはどうする?など相談しつつ(これが楽しかったりする♪)行ってきました!


前回は4:4でFB受けしてたのですが、今回は3受けでやってみようということになり
OTと学者(+妖精)のところに、FB持ちのひとが移動して受けるようにしてみました。

3人で受けるとFSの時間に余裕がでるので事故が起きない☆
火力にも余裕がでる!

そしてようやくFBFS超えることができましたーヽ(*´∀`)ノ

初・ヘビご対面♪
初めてヘビに会えました
直後に全滅したけど(;・∀・)


今回は、FBFSを越えるのが目標だったので、ヘビ見た途端にやり遂げた感がでて気が緩んじゃったw
それでも、ダイブを避けてヘビまで行けたのがすっごく嬉しかった~♪

ダイブ避けるの難しいって話を聞いていたけど
マーク見つつみんなで移動すれば、そんなに難しくなかった!(と思う



ボイスチャットで会話しながらなので、みんなで話し合いつつタイミングを取れるのがすごく便利(*´Д`)
でも、なぎゅさんと、ゆうのふたりは聞き専なので、音声にばかり夢中になっていると
ふたりの会話ログを見落としたりしちゃうんだけど・・・

コレは見落とさなかった!w


45秒おき
なぎゅさんの冷静な返答が面白かったw
45秒おきに・・・・ぷぷっww

大笑いさせていただきました(≧∇≦) ありがとうございました!ww
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆう
バハも2.2以降超える力発動するらしいね。
でも、超えちゃいけないこともあるよなぁ・・・

* by 空缶
何回見ても愛撫で大爆笑してまうよぉぉぉぉww

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ゆう
超える力があれば、5層とか楽に行けるようになるのかな~
う。。。うん、そうだよねw


>空缶
何にもないところで、ふと思い出して笑えてくるんだよねww
45秒っていうのにも反応しちゃいそうw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

