123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
エオルゼアの我が家に毎日早く帰りたくて仕方がありません(≧∇≦)

外観や内装、調度品の数々・・・あれもこれも置いてみたいし
配置を色々いじってみたいし、家にいるだけですっごく楽しい毎日なのです(*´∀`)

ミストヴィレッジの3区の皆様のLSが発足されて
お家でゴロゴロだべっているときも、屋根の上での井戸端会議をしている時も
いろんな人とおしゃべり出来てとっても楽しいです♪


極イフに焼かれてます
家具をあちこち移動させて、色々楽しい遊びをしています(*´ω`*)

屋根裏がみえる
リムレーンの滝の上に登ると、屋根裏が見えるそうです!
身長低いと無理なんですけどね(´・ω・`)


股間に花
色々アレなことになっているオスッテさん(匿名希望)


何か生まれた
ララから生まれたにしては大きすぎるタマ。。。(*ノェノ)キャ


ハスの葉
庭具では、この葉っぱが一番のお気に入りですヽ(*´∀`)ノ



ご近所さんを周って遊んだり
ココに乗る


お邪魔させていただいたお宅にて、水没したり
水死体



3区の家は、みんな真っ白な外観ですっごく綺麗です♪
でも、屋根がみんな同じ形で、何か個性的なのないかな~?と思って
リフォームしてみました(*´Д`)
黄色い屋根がお気に入り
黄色い屋根が ぴゅあほわいとのお家です☆


大好きは我が家
ま~るくて、可愛い屋根がお気に入りヽ(*´∀`)ノ
黄色も目立っていて、迷子にならずにお家にたどり着けますw



早くお家に帰りたいよーーって、空缶とふたりでいっつも言ってます(*´艸`*)クスクス

ハウジングすっごく楽しいですヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
水死体!!!ええ表情w
ほんとオウチの魅力が凄くてずっといてたいよ~
リムサにしてよかった。
開放感半端無いし、海だってあるんだもんw

黄色の屋根も白の町並みに合ってるよね~
思っていた以上にすっごい気に入ったよーー!!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>空缶
コワイ顔だなって思ったら、眉毛が消えてたのw
だからすごい表情に見えたみたい(;・∀・)

リムサいいよね~。開放感が何より良いヽ(*´∀`)ノ
自宅エーテライトには飛ばずに、普通に入り口から入って
黄色い屋根を眺めながら家まで歩くのが楽しいの♪
屋根可愛い(*´Д`)

* by リオ
あははW
めっちゃ面白いW
ハウジングいいですね♪

コメントありがとう! * by ちゃみ
>リオさん
初めまして~コメントありがとうございます♪
ハウジングすごく良いです(*´ω`*)
今日からはSサイズに地下室もできるので、ますます楽しみです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

