12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
お家が出来てから、IDに行ってるとき以外はほとんど自宅で過ごすようになってきました(*´ω`*)
ご近所にお友達も増えてきて、お客さんが訪れてくれる時はすっごく嬉しいです♪

いろんなお家を見させてもらっているうちに
「あの家具ほしいねー」「あれカッコイイよね!」というのがたくさん出てきて
素材を集めては、ぎるびーに「作って~♪」とお願いしています(*´Д`)

でも、うちはSサイズ。
欲しい家具があったとしても、あれもこれも全て設置するというわけにはいかないのです・・・

それでも。
最初に欲しかったのはやっぱりコレ!
4人用ベッド
川の字みたいに並んで寝るのが夢だったヽ(*´∀`)ノうれしい~


コレも可愛くて欲しかったんです♪
モグぬいぐるみ
なんか色が汚く見えるとか言われたけど・・・w
モグからハートが浮かんで可愛いんですよね(*´Д`)

あと、このラグも欲しかったのです~
グーブーラグ
めっちゃぷりてぃ★
このラグに使う「オシャレなボタン」というのがG2の宝箱から出るんだけれど
今まで2回ドロップしていたときは、まさかコレに使うと思っていなくて
二束三文でマーケットで売り払っちゃったんです(´・ω・`)

いざ欲しくなった時には、なかなかドロップしないという><
仕方なく、マーケットで買いました・・・自分で売った時の6倍くらいの値段になってたです(;´∀`)
最近お家が増えてきて、ハウジング素材値上がりしてるんですね~
売らずに取っておけばよかったーw


空缶と一緒に、よそのお家へお邪魔していたときに気に入ったコレも作ってもらいました。
サボテンダーランプ
右クリックでスイッチを入れると、ぴょんぴょんぴょん!って針が飛んできますw
ランプ系のギミックって、そのお家の人しか触れないのが残念。
お友達が来た時にスイッチ入れてもらおうとしたら、ダメだった(´・ω・`)


ぎるびーが「大きなソファーが欲しいんだよね」って言っていて
誘惑に負けて作ったのがコレ!!
極ガルソファー
極ガルソファー! 羽が舞い上がるんです。すっごい派手!
ガルソファーっていうのもあって、そちらは羽は出ないみたい。
もう、すごい存在感ですw


以前、バハに行った時に拾っていた制御装置の外殻(だったかな?)があったので
テーブルが欲しいと思っていたから作ってもらったら・・・
外殻テーブル
コレも大きかった( ̄□ ̄;)!!

ドーーン!!!って部屋の真ん中に陣取るテーブル・・・w
いや・・ちょっとコレは大きすぎたかな(;・∀・)?


と。ここでとっても重要なことを知らされました。


それはなんと・・・・・


蛮神系の家具は、一度設置したら撤去できない
という・・・・


ぇ、それって、ガルソファーとかこのテーブルってずっとこのままなの!?w

うはーwSサイズの部屋にこの存在感ハンパないよーーwww

どうしよう?どうしようって言っても、すでに設置しちゃったし、まぁいいか!!!w

って開き直っていたら、お友達のあかおにさんが
「設置するばしょに悩むがいい!!」と言って、こんなものを下さいました。

イフ壁掛け
極イフの壁掛けΣ(゚∀゚ノ)ノ でっかい!!炎がすごい!!!w
あかおにさん、ありがとおおーw



しおしおが引っ越し祝いにくれた御用邸素材で作った暖炉と合わせて
こんな風に設置してみました。
イフ暖炉

とても燃え上がっています(;・∀・)



Sサイズには似つかわしくない


無理やり押し込んでいる感がなきにしもあらずですが・・・(・_・;)

まだまだ欲しい家具いっぱいあるからどうしよう~w
早くSサイズ拡張が来ることを祈ります><。


みんな、是非遊びにきてねヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
サボテンダーランプいいよね!
ぴゅんぴゅんーって針が飛ぶのええわ~~
そして家具の拡大縮小機能が最近切実に欲しいおー!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>空缶
サボテンダー可愛い(*´Д`)
あの突き刺さったトゲを抜くの大変そうだよねw

拡大縮小!!
その考えは無かったー!そうか、それいいね!すっごくいい(≧∇≦)
是非実装してほしいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

