123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-08 (Sat)
「いつかは、自分たちのお家が欲しいよね~」と思っていました。
でも、Sサイズは小さいしMサイズは高いし、どうしようかって思っていた時に
【Sサイズの値下げ&広さ拡張】という情報が飛び込んできて、一気に現実味が増しました(*´Д`)

FCメンバーである程度まとまったお金を出せるのが4人。
一人頭90万なら出せるので、それならSサイズに手が届くじゃないか★

お友達の空缶が、ハウジングの価格表を調べてくれて→ハウジング価格表
この表を見ると、金曜日にガクっと価格が下がるのがわかります。
7日か14日の金曜日に土地を買おう!という話になりました。

「14日ってバレンタインかぁ(*´Д`)いいな、バレンタインにお家買うって♪」

なんて思っていましたが、自分たちの欲しい土地を見たところ
3区と4区にしか残っておらず、これはウカウカしていたら買われてしまうかもしれない!?

というわけで、7日に土地購入することになりました~!


値下がりするお昼12時過ぎにログイン!
ぎるびーを待つふたり
空缶とぎるびーとちゃみの3人揃って、土地を買う瞬間を迎えます♪
(他のメンバーはお昼はログイン出来ないので><)


そして、待ちに待ったこの瞬間!
土地購入!

土地価格、約340万円! 初期に比べるとだいぶ安くなりましたよね~(*´Д`)

さらに、お家を購入・・・
家も意外と高かった
家購入!

FCメンバーの貯金&お友達からの寄付を合わせて、約400万資金があったので
なんとか、土地&家を購入することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

皆が頑張って貯金した成果です(*´ω`*) 本当によく頑張ったよね。
嬉しいな~♪



さぁ、早速お家に入ってみよう☆
初帰宅!

自分たちの家 って思うだけで すごく幸せに感じるです(*´ω`*)


さぁ、この日の為に クラフターを全てレベル50にしてくれた ぎるびー(おかーちゃん)の出番だよ~♪

おかーちゃんの指示の元、必要なものをせっせと集める子供たち。
家の為にほりほり
集められるものは、頑張って集めるのです(`・ω・´)
必要なものは、マーケットで購入して・・・まだこれからもお金かかりそうだから貯金も頑張らないとね!

そうして、まず部屋に設置されたのは・・・

【ベッド】と【お風呂】

うん、さすがぎるびーw

そして設置されたベッドで、
おかーちゃんが浮気してるね
浮気をするおかーちゃん。 おとーちゃんにはナイショにしておくね(´・ω・`)




とりあえず、家の中より先に お庭を充実させたいな~と思い
ぎるびーに色々作ってもらいました~♪
門構え
家の周りの塀とか、植樹とか、敷石とか、プランターとか。
作るのすっごい手間がかかって大変そうだった>< ぎるびーありがとう!

空缶には、シルフのお店で色々揃えてもらいましたー♪ありがとうね!

ちゃみは、哲学素材交換とか、家の屋根とか外壁に色を塗って遊んだりとか・・・
設置されたものを動かして遊んだりとか・・・

・・・あれ、遊んでばっかり(;・∀・)?



お家の場所は、ミストヴィレッジ3区の17番地!

この場所が気に入った一番の理由は
お花畑付き
お庭の前に、さらにお花畑の前庭付きなのですヽ(*´∀`)ノ

これはすっごいお得感があるですよ~(*´ω`*)最高です!


あと、3区にした理由はSSPのお友達が3区にいっぱいだからです♪
ご近所さんいっぱい!
しょうへいさんのFCも、7日にお家購入!
やっぱり値下がり日狙いだよね(≧∇≦)b

3区の皆様、これからご近所付き合いよろしくお願いします~(*´∀`)



本当に嬉しくて楽しくて、あっという間に3時間半くらいたってましたw
キャッキャとはしゃぎまわって 遊び疲れて。。。

お家のベッドですやすや眠りました(*´Д`)
空缶とおやすみなさい




Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 茉莉花
お家getしたのね~

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

確かにMサイズは理想だけど・・まだまだ高い><
手の届く範囲ならやっぱりSサイズだよね~

お花畑もあっていいよね・・
今度、見学させて頂きま~す^^

* by 空缶
おおおおおお!オウチだあああ!!
そうそう、おいらも土地にばっかり注目してて家の値段を忘れてたw
買えてよかったぁ~

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>まりかさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

Mサイズすっごい広いよね!Sサイズとの差がすごい。
値段の差もすごいけど(;・∀・)

ぜひぜひ遊びにきてね~♪
これから色々揃えていくのが楽しみなのです(*´Д`)


>空缶
おうちだーーーー!!!
うんうん、建物の値段高くてびっくりしたw
余裕あるな~なんて思ってたけど、カツカツだったね(;´∀`)あぶないあぶない

コメント







管理者にだけ表示を許可する

