12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-05 (Wed)
お久しぶりでございますヽ(*´∀`)ノ

いやはや、すっかりご無沙汰してしまいました。
年始の挨拶もしていませんね><
今更ですが、【あけましておめでとうございます!】今年もよろしくお願いいたします。

毎日ゲームが楽しすぎて、ブログを書く時間が勿体無く思ってしまって
SSは撮り貯めてあるのになかなか記事を書くことができません(;・∀・)
FFが面白すぎるのがいけないんだ~w


ゲーム内では、毎日元気に遊んでいます(*´ω`*)

以前の遊び方とは少し変わってきていて
まったりダラダラ~とする時間が減って、IDに行きまくっている感じかな?
INしたらとりあえずどこかいこー!ってなってます(*´Д`)


ゲーム内では、年明けからバハムートに挑戦し始めて
今は4層クリアまで。5層はこれから練習していこうかなというところです(`・ω・´)
初4層クリア
これは1月19日に、初めて4層クリアしたとき。

バハ行くときは、スカイプでおしゃべりしながら攻略しているので
すっごくワイワイキャッキャと楽しいです(≧∇≦)
最初はメンバーを入れ替えながら遊んできましたが、最近はほぼ固定メンバーで攻略頑張っています(`・ω・´)
2.2がくるまでに、5層攻略したいな~。
頑張るぞー☆



気分転換に髪型ツインテにしてみたりしてました♪
ツインテにしたけど三日坊主
でも、なんかちゃみじゃない~~ってなって、3日で元に戻したけれど(;´∀`)


モコモコ作ってもらった
モコモコの服を作ってもらったりとか。


相変わらずの誤字だらけで笑ったりとか☆
末期色

でも、この誤字はちょっとアレですよね・・・
魔法処女
文を切る場所によっては、あぶない発言になるよ!
だめだよこれww



FCのランクが順調に上がっていて、そろそろランク8になりそうです♪
ランク7?になったときに、クレスト装飾が増えたので
おっぱいまーくにしてみました☆
おっぱいまーく
決して、学者マークではありません。これはおっぱいなんです(*´ω`*)
「おっぱいっぽい柄ないかな~?」って聞いたら、コレがそれっぽいって言われたから♪

クレスト
今はこのマークお気に入りです(*´∀`)


ハートのクレストが似合う
ヴァレンティオンの服にも よく似合うですよ~ヽ(*´∀`)ノ


愛のキューピッドになってみました♪
愛のキューピッド
この服可愛いですよね~(*´ω`*)


愛の伝道師的な、ギルビーでっす♪
ぎるびーのキッス☆

ギルビーのキッスがあまりにも強烈だったので・・・・

ギル蛮神にテンパード

ギルビー恐るべし。







そろそろ、ハウジングを購入出来そうなので、
次のブログ更新はハウジングの事を書けたらいいな~って思ってます(*´∀`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
おいらも見てるお~♪
キューピットが超似合ってて何気にお気に入り!
ハウジングの更新も楽しみー楽しみー(・ω<)

おひさしゅう * by あちこ
ちゃみさんおひさしぶりー。
ちょいちょいのぞいてましたw
相変わらず元気そうでなによりです~
バレンティオンの服はかわいいよね!(*'▽')
そして4層クリアおめですー
5層も頑張ってね!

* by なナントカ
もうおっぱい士にしか見えないね・・・!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>空缶
わ~い(*´ω`*)いつもありがとう!
「なんで弓なの?」って聞かれたときに思わず口から出ただなんて言えないw
弓といえば、キューピッドだしね!

ハウジング楽しみだね~(*´∀`)
ワクワクするー☆


>あっちゃん
きゃーーー!!久しぶり~(≧∇≦)
あっちゃん元気かな!元気だよね♪
ラムウで遊んでるんだっけ?一緒の鯖なら良かったのにな~って、ゆうと話してたんだよ。
某妹は遊ばないみたいだし、あっちゃんと遊びたかったー!
うんうん。ヴァレンティオン可愛い(*´ω`*)
ララフェルだともっと可愛いw

ありがとー!5層すっごい強そうだけど頑張るよ(`・ω・´)


>なナントカさん
って、なぎゅさんだよね?w
おっぱいです。これはおっぱいなんです。
もしよかったら、なぎゅさんもおっぱいクレスト付けますか?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

