12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
毎日楽しくて、ブログ書く時間がありません(*´Д`)
みんなでID行ったり集まっておしゃべりしたり、本当に充実してます♪

LSのみんなとバハムートにも挑戦してみましたヽ(*´∀`)ノ
もちろん床ペロしまくりだったけどw
そのことはまた後日ゆっくり書くとして。

今日は、昨晩あったことを☆


みんなでガルいったりタコタン行ったりしたあとに
ウルダハに集まっておしゃべりしてました(*´ω`*)

呪いの藁人形
ちろちゃの召喚レリック本に、呪いの藁人形が書いてあることを発見しました!
これ、誰の名前が書いてあるのかな・・・ドキドキ


ちろちゃとお揃いのコーティー♪
おそろいコーティー

もちろん、谷間もお揃いだよね(*´ω`*)

ぇ、谷間見えない?
おかしいなー?w

そしたら、かにちゃが「俺のほうが谷間がある」っていうから見てみたら

ふぇんの谷間
本当に谷間があった!!!!w

くぅーーーw くやちいーーーーww


谷間のあるかにちゃに、ちゅっちゅしてみたです(*´∀`*)
かにちゃとらぶらぶ

何か、後ろにおかーちゃんの視線を感じるけどキニシナイキニシナイ(・∀・)


そんなおかーちゃんが、なんかあざとかったです!!
おかーちゃんが可愛い

ハイランダー女子って、仕草がすっごい可愛いのね~(*゚∀゚)
普段はガニ股にかまえているのに、エモするときがすごく可愛いあざとい!w

でも、おかーちゃんのキャラボイスがオッサン声なので
他のエモすると台無しになるっていうのはナイショにしておこう(*´艸`*)クスクス


みんなでワイワイ遊んでいたら、時間が夜中の2時!
早く寝ないとね!ちろちゃなんて、朝6時起きとか言ってるし!!
なんて会話をしていたら・・・

笑いの神が降りてきました。




失禁のとき


寝ようとしてたのに、笑い転げて涙が止まらなくて眠気がどっかいっちゃいましたw


皆様、くれぐれも【失禁】のときは気をつけましょう(`・ω・´)b
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

