12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-22 (Thu)
ユニバース数が減ったことにより、
ロビーで色々な人とすれ違うことが増えたように思います。

フレと偶然出会ったり、
ちゃみのブログ見てくれてる人から声をかけられることも
20070222171237.jpg

え~なにが違って何が合っているのかというと・・・
面白いですね~と褒められたあとに・・・「エロくて」と言われました

何かとってもやば~い状況になっている気がします(ーー;)

そんな変な会話ばっかりしてないからね!?
このブログを見ていただいている皆さん!
誤解しないでね!?
・・・あぁ・・・せめて「エロ」の後ろに「可愛い」くらいつけてください・・・(開き直り)
そしたらちょっとは救われますw

昨日も声かけていただきました~ありがとですヽ(*´∀`)ノ
20070222171249.jpg

はい!これからも頑張ります~




ロボちゃみ。別名マンホールちゃみ 略してマチャミw
LV20になりました~
SUV解禁なのですヽ('ヮ'*)ゝ
20070222171300.jpg

コレ気持ちイイです(*´Д`*)
SUV最高!!


ロボちゃみで遊んでいたら、
飛燕さんがセカンドでロボを作ったそうで遊びに来てくれました~♪桜花ちゃんです!
なんと。さっそくマンホール装着してきてくれました
20070222171313.jpg

わーいわーい 増えましたよ~マンホール隊!
そろそろメンバー整理してみようかな?w


GFもロボで新キャラ作っていたので
みんなでおでかけです♪
20070222171322.jpg


ふと。気がついた事が・・・

ロボちゃみ、身長サイズを一番小さく設定してあるのですが、
目線の位置で真正面を向くと・・・
こういうアングルになってしまうのです(⊃д⊂)
20070222171338.jpg

・・・・・・・・また何か言われそうだから、これ以上話すのやめようっとw
退散..。。(ノ>_<)ノ




夜。インしてみんなにメールしていたら。
スイちゃんとのやりとりで・・・
「ちゃみさんはいつも愛に囲まれて幸せですね^^私からの愛はいらないかな?」
「きゃぁ~スイちゃんの愛なんて高級なもの、おそれおおいです(>_<)」
「やっぱり私みたいなポンコツキャストの愛はいらないのね(;□;)」
「ええええええ;;そんなこと言ってないよぉ~!」

と、私たちの愛がこじれそうになってしまいました。(愛って勝手に言ってますw)

丁度その時、アセから一緒に遊ぼうとお誘いをいただいたので!

一目散で駆けつけました(>_<)

優しいスイちゃんは、ちゃみに愛をくれました
20070222171350.jpg

きゃぁ~(*ノノ) スイちゃんに ちゅ~してもらっちゃったぁ~(*´Д`*)
幸せ♥
・・・・・・・って・・・・・・・・
3000メセタ∑( ̄□ ̄;)?

安いよ!?w



この後ミッション中に、ちゃみも愛をおすそ分けしようと。
こっそりく~ちゃんを狙い撃ちしてみました♪
20070222171407.jpg

この後、く~ちゃんは心臓痛くなっちゃったそうです(*T-T)
ぅぅ・・・大丈夫かなぁ・・・心配(;´д⊂)


0時過ぎたところで。

20070222171416.jpg

ぅ・・・廊下ってww

アセ曰く。
「廊下とは、連絡通路S2だからね!」


はい!?w

そんな所に立ってたらメギドで死んじゃうよぉ( TДT)


今日は立たされないように、おりこうさんにしてます(;´д⊂)
(・・って、何も悪い事してない気もするんだけどw)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Olga
私にもマジで愛を下さいw
昨日本気でへこんでました(⊃д`)

* by 飛燕
マンホール隊の仲間に入れてくださりありがとうございます~♪
ちなみに桜花は飛燕と同時期に作ったキャラだったり・・・ぜんぜん育ってませんが^^;

ご心配すみませんでした(>_<) * by クオレ
心臓(胸?)の痛みは最近仕事のストレス&PSU夜更かしの睡眠不足での症状かな~
まわりには恋の病と茶かされてますけど・・
後ろからチャミさんに狙われてたんですね!
ブログのデザインの影響もあって♡ハート弓♡ちゃみさんにお似合いでしたd(´∀`*)

あっぁぁぁぁ!?(T□T) * by スイ
あああ・・・あの!?
その・・・あの会話・・・載っちゃってるぅぅ(T□T)
あっぁぁ・・・恥ずかしぃよぉぉ(T-T)

甥っ子さんにも愛されてるちゃみさんだから・・・
私のはいらないかなぁ・・・なんて・・・その・・・
誰にでも・・・その・・・ちゅ~なんてしないから・・・
あぁぁぁぁ!何言ってるの私!!?

うぅぅ・・・その・・・これからも・・・また遊んでやってください(T-T)

* by ちゃみ
>オルガさん
ちゃみの愛でよかったら(*ノノ)
・・・元気だしてね?
カッコよくて元気のいいオルガさんが好きだよん(*´Д`*)b


>飛燕さん
メイン男キャラだと、どうしてもセカンド女キャラに抵抗がある私w
でも、桜花ちゃんは可愛かったです(*'-')
また遊ぼうね~♪


>く~ちゃん
寝不足はダメだよぉ~!ちゃんと寝ないとね★
ちゃみも、以前寝不足で、不整脈になったことあります(ーー;)お互い気をつけましょう。。。

ハート似合ってたかな(*ノノ)ありがとぉ~v-238


>スイちゃん
きゃははe-328
載せちゃったのだぁ~(〃 ̄ー ̄〃)
うんうん♪ 誰にでもってわけじゃないよね!?
貴重な「ちぅ」ありがとなのだ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

