123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
白での真タイタンの立ち回りを勉強して、昨日、ちろちゃとゆうと3人でCFで挑戦してきました(`・ω・´)

前回は、ちろちゃもちゃみも、ふたりとも黒だったけれど
今回はふたりとも回復職!

いかに黒が楽ちんだったのか、思い知らされました(;´∀`)
ヒーラーさんって、本当に大変なんだね>< 感謝感謝なのです。

最初はヒールに夢中になりすぎて、重みを避けそこねたり
ボムホルダーの爆風を食らったりして、何度か全滅しちゃったけれど
他のメンバーさんのお陰で、無事に討伐することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

・・といっても、倒した時、ちゃみは地の底にいたのですが(・_・;)落ちてごめんなさい;;
ジェイルから助けだされると同時に、ランドスライドで落とされました;
あれは回避不可能だったです>< くやしいよぉ。

お手伝いで来ていた人が多かったみたい。8人中5人くらいレリックだったかも?
とても恵まれたPTに入れさせていただいて、ありがとうございました!

ちろちゃと一緒にレリック
やっぱりレリックはカッコイイです(*´Д`)


ここで、ちゃみは悩みました。
黒と白、どちらをこれからメイン職としてやっていくのか・・・

お友達に相談したら、一つの職に絞ったほうがいいよーと言われました。
確かにそうだよね。神話の取得も限りがあるし、あれもこれも装備揃えるのは大変だし。

できればどっちも平行してやっていきたいけれど、
今の気持ちとしては、白のほうが楽しいと感じてきたので
思い切って、白をメインにすることにしました!

なので!

タイラス光らせた
光らせちゃいました~(*´ω`*)エヘヘ


LSの仲間と今後色々攻略していくときは、どっちのジョブも動かせるようにしておきたいので
白に重点を置きつつも、黒も頑張っていこうと思っています♪
両方できたほうが、みんなと遊びやすいんだもんヽ(*´∀`)ノ



そして昨日はさらに、他のメンバーの真タイタン攻略にも挑戦してきました!
一日タイタン三昧でございました(*´ω`*)

LSメンバー7人と、七つ星からコウトさんにお手伝いに来て頂いて
こちらも無事にクリアすることが出来ました!

クリアおめでとう!レリックゲットだね★
・・・って言ったら、当の二人とも哲学が無くて取得できなかったという(´・ω・`)エー
そこは準備しておこうよぉw

まぁ、初めてのタイタン挑戦で、まさかクリアできるとは思ってなかったのもあったと思うけれどもw
二人が今日明日にでもレリックゲットするのを待ってます♪


ハーストミル
ハーストミルのレリックをくれるゲロさんの近くの家の中。
みんなでわいわいと、まったりタイム♪

ハウジングが来たら、毎日こうやってみんなとまったり出来るのかな(*´Д`)
楽しみだな~。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おひさ * by じじみー
ちゃみ、おひさ!

がんばっとるようじゃのぅ~~^^b
鯖違うみたいだが一応ロドストでフォローしといたぜぃ!
またよろしくねぇー

* by ちゃみ
>じじみー
じじみーだ!久しぶり~やっほー♪
頑張ってるよーヽ(*´∀`)ノ

お?じじみーもFFやってたのか!
って、ロドストみたら、じじみーすごい!旧からやってたの?オールカンストじゃないか( ̄□ ̄;)!!

ロドストは使ったことないけど、ヨロシクなのだー(*´Д`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

