12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
ゲームするのに忙しくて、ブログ書く時間がありません(;・∀・)
ここ数日は、白魔道士のレベル上げを集中してやっていました♪

最近まで、レベル29で止まっていた白魔道士。
お友達から「せめて、ユニコーン乗れるレベルまで上げればいいいのに!w」と言われていました(ノ´∀`*)
自分でも、なんでレベル29なのかわかりません。。。きっと途中で飽きていたんだと思いますw

黒魔道士がカンストしてしばらくたち、LSメンバーのみで蛮神戦へ行くことも増えてきて
DPSとヒーラー両方出来たほうが便利だよね!ってことで
一気に50まで白をあげちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
白50
着てみたかったヴァンヤローブ(*´Д`) 禁断マテリアはめてたらお金なくなっちゃいました><
恐るべし禁断・・・

黒と白、どちらをメインにしていくか考え中です。
白やり始めたら、すっごい楽しくなってきたので、もしかしたら白メインにするかも!?
黒でレリック+1にしたので、神話が全然ありません(´・ω・`)
白で装備を整えられるのはしばらく先になりそうです。
でも、LSのお友達と一緒に白のレリッククエ進めているので、その人達と足並み揃えられている感じかな★

次のアプデで、みんなとクリスタルタワーに挑戦するのが楽しみなのですヽ(*´∀`)ノ






ライトニングのイベントもやってきました~♪
ライトニングと一緒

ライトニング装備

武器全種類もらっておきました★
型紙として使えるようになるそうなので、ちょっと楽しみです。

エモーションのバグで遊んだりとかw
視力検査


親子杖
おかーちゃんの白杖と、ちゃみの白杖が親子みたいだった♪


誰得なこんなのとか・・・(Zさんは喜ぶよね。ちゃみも好きだけどw)
下半身裸エプロン

巴術士4人でサスタシャへ遊びに行ったりもしました★
巴術4人でサスタシャ


毎日とっても充実してます(*´∀`*)

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by HAKU
イケメンの裸エプロンはいいもんだ^q^hshs


じゃなかった、ちゃみさん白カンストおめでと~!(。´∀`)o-<※==☆パンッ!!
これを言いに来たのに、あんなSSあるから(

* by ちゃみ
>ハクさん
いいよねイケメン(*´ω`*)

ありがとーヽ(*´∀`)ノ
ハクさんが白黒両方50なってたの見て、いつかちゃみも出来たらな~って思ってたのだ。
ようやく夢が叶いました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

