123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
ギルビーに「王冠が貰えるアチーブメントがあるよ」と聞いていたの挑戦してみることにしました♪
ニメーヤアチーブメント
装備品に、マテリアを5つ装着すると貰えるギャンブラークラウン。

5つもはめるのって、相当大変なんじゃない(´・ω・`)?
と、手持ちの適当な装備にはめてみたけど、禁断1つ目はいけても2つ目がなかなかはまりません。。。

むぅ、これじゃいくらマテリアがあってもきりがない><

と思っていたときに閃きました☆

最初から穴がいっぱい空いている装備につければいいんじゃない?

カウル系の装備を見た時に、「なんでこんなに穴いっぱいなんだろう?」と思ったのを思い出したのです。

ちゃみの裁縫ランク26。
26でマテリア装着できるカウルあったかな?

あった!コレだヽ(*´∀`)ノ
コットンカウルにマテリア装着
手持ちの適当なマテリアはめちゃいました♪

無事にアチーブメント達成☆

達成して、すぐに報酬が貰えるわけではなく
グリダニアにいる、アチーブメントおじさんに話しかける必要がありました。
グリダニアのアチーブメントおじさん
もっと目立つところにいてくれたらいいのに・・・すっごい探しちゃったよw


ギャンブラークラウン頂きましたヽ(*´∀`)ノわーい
ギャンブラークラウン
ギャンブラークラウン2
派手ーww
でも可愛いー(*´Д`)

とっても嬉しかったので、みんなで遊びにいったラスダンにも着けていっちゃいました(*´ω`*)
ラスダンで王冠2
ラスダンに王冠で

真面目なシーンにも、くすっっと笑いを(*´∀`*)キャッキャ


でもね、ちゃみのムービーは もっと面白かったです。

王冠股間

王冠も派手だけど、目の前のサブリガが気になって仕方なかったですww

ララ視線最高ヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ダイ
ララ視線だと他の人の顔映らんよね~

* by ちゃみ
>ダイちゃん
うんw
ララの世界は股間の世界。

* by さむらい
うわー!かっこいい!
私ももらいにいくお!ヽ(゚ω、゚)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
1>さむらいさん
かっちょかわいいよね(*´ω`*)
もっとネタっぽい装備がたくさん欲しい~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

