12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-11 (Mon)
真タイタンに挑戦を始めて3日目。
ついに、タイタン討伐成功しましたヽ(*´∀`)ノ

初日は、まずゆうと二人でCFで挑戦。
初めてなりにも、頑張ってやっていたのですが なかなか上手くいかずに断念。
かにちゃとぜふさんも一緒に挑戦してみましたが、
途中で無言抜けする人とかもいて、真タイタンの厳しさを実感しました><

昨日は、ちろちゃとゆうと3人でCFに挑戦!
今日こそはレリック欲しいよー!!と、何度か挑戦したところ
とっても上手な人たちと組む事ができて、無事に討伐することが出来ました!

CFでの挑戦だと、厳しいかな~と思っていましたが
お手伝いの人が多かったみたいで、何名かレリック持ち&AF2防具を装備している人がいたのですごく助かりました。
どこの鯖の方達かわかりませんが、本当にありがとうございました。嬉しかったです(*´Д`)

何度も床ぺろしちゃったし、ふっとばされて落ちたりもしたけれど
さすがに後半は慣れてきて最後まで死なずに行けることが出来ました(`・ω・´)
だいぶ自信がついたし、クリアしたときの喜びはとても大きかったですヽ(*´∀`)ノ

夜中だったのに、思わず大声で「やったーーーー!!!!!!」って叫んでましたw


レリック+1
ゆう、ちろちゃ と一緒にレリック+1記念☆
(後ろにお邪魔な人(すす)がいるけど、キニシナイw

事前に哲学と神話を集めてあったので、3人一緒にレリック+1をゲットできました♪


この装備で真ガルーダへ行ってみたら、火力が凄まじく上がっていてビックリしました!
さすがレリック+1だね~(*´Д`) スゴイ!!!

この時のガルーダでぎるびーの弓が出たので
あとはすすのガル武器を取って、またみんなで真タイタン挑戦していきたいと思います☆


ここまでの道のり、すっごい長かったけれどとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
みんなとレリックとって、一緒にバハムートに挑戦出来る日を楽しみにしています♪

楽しみいっぱいでうれしいなー(*´Д`)




おまけ。
ユニコーン家族

おかあさんとおばあちゃんユニコーン
お父さんかと思ったら、おばあちゃんらしい。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by マリアベル
レリック+1おめでとう!!頑張りましたね!!
こちらも独自で募集部屋で頑張ってレリックゲットし、神話を貯めて今週中にでも+1になりそうです。

次は大迷宮バハムートになりそうですが、大変になりそうですが頑張りましょう…!

それもあるし、他メンバーのレリック入手&タイタン討伐も手伝ってやらないと…

武器もそうだけど馬もキャラのサイズで変わったりするんですね!

* by 茉莉花
レリックヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

私は後、タイタインのみ~
蛮神苦手なのだぁ~><

装備揃えて私もいずれ・・

* by りゅう様
よくわからんがおめでとうw

お元気そうで何よりです。

うへへ(

* by ちゃみ
>まりあさん
ありがとう!まりあさんも頑張りましたね^^

「手伝ってやる」とかじゃなくて、友達と遊ぶのが楽しいから一緒にやりたいって姿勢のほうがいいと思うよ。
そんな言い方したら、手伝ってもらうの悪いって思っちゃうしね。

バハムート大変だろうけど、頑張ってね☆


>まりかさん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
タイタンも頑張っていこう♪
装備揃えるの大変だけど、達成したときの喜びは大きい!


>りゅう様
ありがとーー!!w
うん、元気だよ♪りゅうさまも、PSO2で元気にしてるかな?
気が向いたらこっちにも顔出してみてね。
みんな待ってるよ~(*´Д`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

