123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
ドルムキマイラの後、二日間に渡ってアムダへ行ってハイドラへ挑戦する準備が整いました(`・ω・´)b
ちゃみ・ゆう・ぎるびー・かにちゃ・ぜふさんの5人♪
七つ星からやまとさんにも参加していただいて、あと2名はシャウトで募集しました。

事前に動画や攻略サイトをみてお勉強していたのですが
実際やるとこれがなかなか難しい><

最初は、ワイバーンが沸いたのに気づくのが遅れて崩れたり
中心へ集まって回避するのが遅れて崩れたり・・・

みんなで相談して音を鳴らして注意してみたり
色々工夫して、挑戦すること5回目・・・くらいだったかな?

ようやく討伐できましたヽ(*´∀`)ノ
ハイドラやっつけた!
必死過ぎて、SSが一枚しかなかったw

これも慣れれば 動きも良くなると思うけれど、なにせ7名が初体験なのだから全滅して当たり前だよね☆
みんなで考えながら上手になっていくのがすっごく楽しかったです(*´∀`*)


そのあと、5人でイフ~ガルーダと挑戦して ようやくタイタンまでたどり着きましたヽ(*´∀`)ノ

いやぁ、本当に長かった!!
タイタンもすっごく長いんだろうなぁ(;・∀・)


でも、簡単に手に入ったら、レリックのありがたみがないもんね♪
タイタンもみんなで何度も挑戦して楽しんでいきたいと思います(`・ω・´)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

