123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
一日で、真イフ15周してきました(;・∀・)

ゆう(ナイト)と二人でCF申し込むと、すぐにシャキーン!してくれるのでありがたいです(*´ω`*)
ちゃみひとりだと、なかなかシャキーンしないもんね(´・ω・`)

もう絶対にイフ武器とってやるー!と意気込んでの挑戦。

まずは最初の5周。
ドロップは
 斧
 槍
 学本
 学本
 学本 ・・・学者3連続(;´∀`)

ここまで学者がでるのであれば、是非ともかにちゃを連れていかなければ!!
と、かにちゃ(学者)を加えてさらに5周。

 学本  おお!!いきなり出たよ!かにちゃおめでとー!
 学本  ・・・え、学者5連続ドロップってどういうこと?w

 もうここまで来た時点で、ドロップが何か覚えてませんw

 ちろちゃも加えて、4人でCF回し!
 そして、10週目で、ナイトドロップ!!
 ゆう、おめでと~ヽ(*´∀`)ノ

。。。。あれ、黒はどこですか(TдT)?
黒の武器は在庫切れですかね(´・ω・`)?

そろそろ疲れてきたな~・・・でも、武器でるまで頑張らねば!!と、
さらに2周。



おおおおお  きたよ!12周目で黒武器ドロップーヽ(*´∀`)ノ


ちろちゃと二人でダイス勝負!
そして、ちゃみがゲットさせていただきましたー(*´ω`*)
うれちいー!

よし、ちろちゃの分まで取るぞー!と、さらに3周しましたが
黒武器ドロップせず><

なかなか自分の欲しいものは出ないのだね;

次の日も、ちろちゃと一緒に3周してきましたが、黒武器でませんでした><

ちゃみが落ちたあと、ちろちゃが頑張って周回して無事にげっとできたみたいなのでよかった!
これで一緒に、次へ挑めるねヽ(*´∀`)ノがんばろうね~♪



黒のイフ武器、みんなに【やきいも】って言われてますw
イフカジェル
たしかに焼き芋っぽいけど、こんなの食べたらやけどするよーww


みんなでイフ武器


全身DL装備そろって(アクセ以外)HP3500超えたので
次は真ガルーダに挑戦したいと思います(`・ω・´)

よし、頑張るぞー!

あ、その前にドルムキマイラも行かなくちゃ。行きたいな~みんな一緒に行こうよー(*´Д`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by zef
すごい!おめでとうございますー*\(^o^)/*
自分はなかなか追いつけないですわー

* by ちゃみ
>ゼフさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
やる気が出ると、いっきにやり込むタイプだから頑張っちゃうんだよね。
追いつく追いつかないとか気にしないでいいのだ。
一緒に遊べるときに、一緒に遊ぼう(*´Д`)

* by しろ
まっててくだされ!

* by ちゃみ
>しろ
がんばってくだされ!
サブキャラで一緒に遊ぼうヽ(*´∀`)ノ

* by にけ
始めまして、いつも日記見てます!
真イフの黒武器おめでとうございますー!!
自分の場合、真ガルの時も本ばかりでてFCの黒さんの武器が中々でず悪戦苦闘してました…真ガルも大変だと思いますががんばってください!

* by ちゃみ
>ニケさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
現在進行中で、真ガル頑張ってますよ~!
今のところ、15戦・・・もっとやったかな・・・
未だ黒武器は一度も見ていません(´・ω・`)
代わりに学者本をいただいたりとか><

長い目でレリクエも進めつつ頑張っていこうと思います!
応援ありがとうです。
また見に来てくださいね~(*´Д`)

* by もとこ
イフGETおめでとうございます!
全身DLならガル行って、そのままタイタンですね(゚∀゚)

* by ちゃみ
>もとこ
さむらいさんじゃなくなってる!w
ガルーダ頑張ってるよー(`・ω・´)
武器がでたらすぐにでもタイタンの練習に入りたいところ。
だけど、まだでない(´・ω・`)
頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ

* by がみゅー
イフ武器おめでとーです!
ガルーダはすぐ出ますように!♪

* by ちゃみ
>がみゅーさん
ありがとー♪
がみゅーさんがガル杖持っていたのをどこかで見かけてから
ずーーっとほしいな~って思ってたのです。
早くゲットしたいなぁ(*'▽')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

