12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
お友達のシロが、ようやくチョコボ鯖にキャラ作成できて合流できましたヽ(*´∀`)ノ
シロがやってきた!
旧のときはミコッテだったけど、新生ではヒューランになってた♪

シロひさしぶり
久しぶりにシロの股下(*´Д`) 落ち着く~。






おかーちゃん・・もとい、ぎるびーが、ヴァンヤローブをゲットしたというので
見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

赤い髪色に合わせて、赤く染めてみたんだって!かっこいー★
全員真っ赤だった
偶然、全員真っ赤な装備だったww


せっかく4人いるんだから、まだ行ったことのない アムダプール行ってみない?
ということになり。

こいつら動くよね
怪しい石像のまえで、誰が先にいく? どうぞどうぞ。 いや、そちらからどうぞ って
まるでダチョ○倶楽部のようなコントしてたw

で、案の定動き出して大騒ぎw



全員初見だから、何をみても ワイワイきゃーきゃー(≧∇≦)

この壁もすっごく面白かったですw

壁!
最初はやっぱり、みんなで落ちないとね?

って冗談で言ってたんだけど
落ちた!
全員で落ちたーwww


最後のボス箱から、ぎるびーの胴装備が出たのです!
チュニックだったんだけど、これって下半身脱いだら。。

おかーちゃんぬいで

ということで、脱いでもらいましたーヽ(*´∀`)ノ
おかーちゃんのぱんちゅを覗く

超ミニ★



覗きこんでいた、おにーちゃんがこんなことを言いました。


赤とかやめてくれよ

え、赤!?


還暦の赤

赤いぱんちゅは、体を守るっていうしね!!w


ココに来る前、全員で赤装備だったけど
おかーちゃんは、下着まで真っ赤だったんだね♪ さすがおかーちゃん(*´Д`)








真イフにも、初挑戦してきましたーヽ(*´∀`)ノ

さくらさんに手伝ってもらって、他全員初見!
真イフ初討伐

こんなでっかい宝箱、初めて見た~(*´∀`*)

でっかいのに、武器1個しか入ってなかった(´・ω・`)
8人なんだから、2個いれてくれてもいいのになー。

イフ武器欲しいなー♪
周回がんばるぞヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

