12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
先日のレターライブのハウジング特集を見ていて
ぴゅあほわいとLSのお友達で、小さくてもいいから家が持ちたい!!

ということになり、この度、自分たちでFCを結成する運びとなりましたヽ(*´∀`)ノ

ハロウィン♪←クリック拡大
FC結成時にINしていたメンバーで記念撮影☆

LS名と同じ、FCも Pure White 《PW》 です。
カンパニー結成書

七つ星党さんには、LSでのみ在籍させていただくことにしました。
今後共、よろしくお願いいたします!




さて、FCを結成したからには、階級を決めないといけないよね☆


なにかネタになるような階級名はないかな~?
って、考えていたのだけれど、なかなかいいものが浮かばない(´・ω・`)

どうしよう・・・どうしよう・・・・って考えていたちゃみの目の前に、ギルビーの姿が。
ぎるびーといえば、おかーちゃん。。。。←この記事参照

あ!そうだ!!!  こうしよう☆
こんな階級でごめんなさいw

すみません、「おかーちゃん」からの流れでこうなりました(;´∀`)

家族経営っぽい感じでいいんじゃないかな!w
でも、家族とちょっと違う階級の人がいるのは、気にしないでください☆

┌(┌^o^)┐ と 【よっぱ】は、外せなかったw


階級というよりも、個人専用階級名ばっかりですね(;・∀・)

あ!そうだ、りんりんの為の階級も作らないとね♪
りんりんといえば、えろりん。
えろりんといえば、おっぱい。

【おっぱい】階級を作ってみようヽ(*´∀`)ノ


あ・・・・あれ???



おっぱいはじかれたw

【おっぱい】はじかれたよ!?ww


それならば、【おぱーい】とかにしてみたらどうかな・・・

おぱーいもダメだった
七つ星のココさんの会話が、うまいことはまってて面白かったw(ココさんは、こんな会話しません!念のため!!)


おぱーい も、ダメだったよ(´・ω・`)

おぱい会話1
ぷっww そう考えたらなんかおかしいよねw

おぱーい会話2

たしかにそうだ!!
おっぱいが揺れるようにしておきながら、階級名のおっぱいがダメとか なにか違う気がするぞーw


むぅ~・・・仕方ない。
おっぱいがダメなら、こうしよう!!

たゆんたゆんで妥協

いけたよ☆

インさんが何か言ってる

!? インさんが何か言ってるぞ??w

かにちゃも何か言い出した

かにちゃも何か言ってた!(名前の一部を伏せてみた☆)


もう、みんなテンション高すぎて、深夜でもないのにこの勢い(*´ω`*)
困っちゃうなぁもぉ♪



これから皆で一緒に、FCを大きくしていこうね~ヽ(*´∀`)ノ

目指すは夢のハウジング!!(四畳半)



あ、こんなFCでよければ加入随時受付中でございます。
まずはLSから体験してみてください♪(入りたい人いるんだろうか・・・w
お待ちしております(*´∀`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by しろ
大家さんって追加しといてー

* by ちゃみ
>シロ
おっけー♪大家さん!
・・・てことは、シロに家賃払うようになるの?w

* by わるつ
俺の階級、「ギンギン」はまだですかー?

* by ちゃみ
>わるつさん
わるつさん、最近いないから階級つくれない!
・・・ぇ、ギンギンって、誰が?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

