123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
昨日、ラストダンジョンをクリアしてきましたヽ(*´∀`)ノ

最後は絶対に、LSの皆と行きたいって思っていたので
みんなが揃うまで待っていました♪

事前に少し調べてはあったのだけど、初めてのところへ皆とワイワイ行きたかったので
あえて詳しく調べたりはせずに、突撃してきちゃいました(≧∇≦)

みんなでラスダン!←クリック拡大☆

道中、突っ込みどころ満載すぎてずっと笑ってましたww

みんなで魔導アーマー
全員で、魔導アーマーに乗って進んでいくはずなのに

徒歩の人がちらほら
途中で、アーマー壊されちゃって歩いてる人が半数w

これ、全員がアーマー壊されちゃったら、クリア出来ないんじゃないのかな??
なんで歩いてるの!?ってすっごいおかしかったw




アルテマウェポン戦は、動画撮っておいたので、よろしければ見てやってください☆
ラストのところで、「メテオー!!!!」ってやって散っていく様を是非!!w


[広告] VPS

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by さむらい
クリアおめでとー!(゚∀゚)
ちゃみさんのUI、すごく独特ですね!工夫した様子が見られます。特にチャット欄が左右にあるのは良いかも!
参考にさせて頂きますね。

* by マリアベル
動画撮ってたのね![゚Д゚;]
時間的に間に合わないかなー、全滅は1度が許容範囲と思ってなんとか行けたのは皆が流石としか…!(自分だけがクリア済だったので連戦あるのは知ってたので、でもネタバレになるので敢えて言わなかった。…案の定皆が「まだ続くのか!」と言ってたけどww)

しかしほぼ皆が初見であれだけ耐えられたのは詩人と学者のバックアップあってこそ…実は1人だと不安すぎるヒーラーにとってあまりにも頼もしすぎます…!
というのを改めて実感したLSパーティでした!

まだこれからも8人コンテンツは続いていきますが、用入りの時はぜひ!

* by ちゃみ
>さむらいさん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
UIは色々いじって今の形に落ち着いたの。
チャット欄は、最近になってシャウト専用窓を作ってみました♪
これでモードゥナでログが流れまくることもなくなったw


>まりあさん
撮ってたよ☆
回線落ち、2回もしちゃって間に合わないかと焦ったよーw
でも、さすがみんな上手だったよね。
すっごく楽しかったー(*´ω`*)

詩人いるとMP回復するから助かるのかな。
ヒーラーさんにはいつも感謝してます!
またみんなでIDいこうね(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

