123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-21 (Wed)
マンホール隊のメンバー増えましたヽ(*´∀`)ノ
20070221120233.jpg わ~い嬉しいなぁ~
走ると背中でマンホールがフリフリ揺れるのが可愛いんだよね
まだまだ追加隊員募集中です(*´Д`*)


最近とってもみんなに愛されてる人がいます。
20070221120252.jpg

そんな愛されてる人。
ナノブラストが無敵タイプから命中回避タイプへ変わっていました。
20070221120246.jpg

∑( ̄□ ̄;)
自分でハッキリ「エロ」言いましたよ・・・・

もう隠しようがないですね(´・ω・`)

などと・・・みんなで愛情たっぷりで可愛がっていたら。
20070221120258.jpg

すねていなくなっちゃった(´・ω・`)
愛が大きすぎて、重さに耐えられなくなったのかしら(・◇・)?



愛すべき人は、他にもいらっしゃいます
20070221120312.jpg

バレンタイン期間にラッピーに会えなかったのは、
以前にラッピーの頭をかじっていたからだそうです(⊃д⊂)

GF・・・美味しかったみたいね(*´Д`*)
よかったわぁ~



愛ゆえにこんなことも起こります・・・
20070221120319.jpg

伊藤さんは、誰がインしたと焦っているのでしょうか( ̄ー ̄)?

そして、ちゃみは誰にメールをしたのでしょうか( ̄ー ̄)?

そのメールの返事がこちら。
20070221120327.jpg あえて名前は伏せさせてもらいました…
激しい愛は、時に人を凶器と化すのですΨ(`∇´)Ψ



愛といえば。
ちゃみのお部屋も今、愛いっぱい仕様になっているので
お客様をご招待してみました(*´Д`*)
20070221120335.jpg

ご来店していただくと、とって~~もエクスタシィ~らしいですよ?w

20070221120342.jpg 以前のてんさんは、アフロで裸だったので・・・
今の男前てんさんは、るんちゃんにとって「てんさん」ではないらしいです(゜▽゜;)
だから、「脱げ」と言ってますw

たしかに・・・昔のてんさん知ってる人には違和感あるのかもね(・◇・)?
まぁ、中身は変わってないというより、ますます磨きがかかっている気もするけど
(何に磨きがかかったのかは敢えて言わない。)




PMにとっても愛のこもった名前を付けてる人がいました。
20070221120348.jpg




愛いっぱいで毎日とっても幸せです(*´Д`*)






本日のネタno32.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by てん
男前ですみません!ヘ(゚∀゚ヘ)
昨日は楽しかった♪また呼んで下さいに!

磨きは・・・かかってるのかぁ!?紳士きどってるはず

* by シンシア
メールの名前しっかり確認できました!
先日伊織さんとご一緒した時もハーレムの状況だったので
伊織さんは鼻の下を伸ばしていました

* by Olga
今度は完全に伏せないときましたかw
まぁどちらにせよ、今日辺り調教のし直しですね
生き地獄でも味わわせてやろうかしら

* by ちゃみ
>てんさん
男前すぎて、ちょっと悔しい~w
紳士気取ってても、言葉の節々からボロが出ていますわよ(*'-')?


>シンシアさん
ぁぁ、そんな、ここで告げ口しちゃったらダメだよぉ~
ほら、すぐ下にオルガさんからのコメントがあるじゃないか(゜▽゜;)
もうすでに、見られたね・・・伊藤さん南無v-12


>オルガさん
調教!?きゃぁ~~~v-405
オルガさんってムチとかピンヒールとか似合いそうだわぁ(*´Д`*)

* by Olga
ちょっと待って!w
私、そんなエロイ内容のつもりで言ってない!w

マンホール隊が! * by プラズマコイ
増えてる-!!w(゜o゜*)w

そろそろメンバー表作ってちょ★

* by ちゃみ
>オルガさん
ぇっ!?
ちゃみもエロイつもりで言ってないよ?w


>コイちゃん
うん♪着実に増えてるのだ~
メンバー表ね。うん、作ってみようかなe-149

コメント







管理者にだけ表示を許可する

