12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
ぴゅあほわいとLSの仲間で、リットアティン戦&カストルム・メリディアヌムへ行ってきました!

LSメンバーだけで8人PTをやるのが夢だったので
ようやくその夢が叶いましたヽ(*´∀`)ノわーい

構成は、ナナ戦モ吟黒学白 バランスも良い☆
みんなでリットアティン
中央に写っているゼフさんが、かにちゃを見つめているように見えるけど、きっとキノセイ。


リットアティン戦
途中、ゆうが死んじゃって、ちょっと危ない場面もあったけど無事に討伐成功♪



よし、次はカストへ突撃だーーー!!!


シドと一緒に戦ったり

カスト経験者は3名(だったかな)身内PTってこともあり、下調べなしでもOKってことで
ちゃみが道中説明しながら、みんなでワイワイ遊んできました(*´∀`*)

砲台の撃ち方

事前に砲台の撃ち方を説明したのだけど、言葉だけだとわかりにくいよね~。
終わった後に、ちゃみ以外の3人とも「使い方わからん」って言ってたw
ってことは、ちゃみひとりでドッカーンしてたってことか!!ww


色々細かく説明しようと思ったけど、だんだん面倒臭くなっ・・・ゴホン
でも、そんな風に思ってたらなんか全滅しかけた!全滅したかも?w


やんややんやと騒ぎながら、最後のリウィアのおねーさんまで到着☆

記念撮影しょうヽ(*´∀`)ノ


リウィア戦

端っこの二人が見つめ合っているような気がする。これはきっとキノセイじゃない( ̄ー ̄)ニヤニヤ



カメラアングル変えたら、まりあさんのぱんちゅが見えてた(*´ω`*)
ぱんちゅみえてる。


そうして、ラスト! リウィアへとどめをさすぞーーーー!!!!!

と、その時!!


すすのリミットブレイクが炸裂☆
聖拳すす
元ネタは、ネットで話題の「聖剣猫さん」ですw検索してみて(*´∀`*)b

元ネタは 聖 だけど、すすはモンクだから 聖 なのね☆

このセリフを言ってほしくて、待ってましたー!w
そして、炸裂したとたん大笑いしちゃってwww
ムービー見ながらひとりでずっと笑ってました(*´艸`*)


いやぁ~本当に楽しかった~~♪


これから、8人コンテンツがどんどん増えるので
みんなといっぱい遊びに行くぞ~ヽ(*´∀`)ノ 楽しみすぎる!








そうそう。
近頃噂のご本人に、直撃取材してきました。
ゼフさんに聞いてみた

取材の報告はまた後日( ̄ー ̄)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ZEF
記念撮影はわざとやってましたが、一枚目はたしかに素で見てました・・・;;;;;;
ちゃみさんにかぎらず、なんでみんな気づくのか不思議でたまらない・・・・(×_×;)

* by かに
本当に楽しかったね!皆で8人PTは夢だったよー!
そしてちゃみたんには本当お世話になりました。もう…毎回すっっっごく感心してるよ…。
なんであんなに正確に的確に説明できて話せるの?(笑)頼りにしてます!!\(^o^)/

ZEFが道を外してしまったけど、せっかくなのでこのままそっち属性にさせてやるー┌(┌ ^o^)┐

* by マリアベル
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!_(:3 」∠ )_
リンクシェルでのダンジョン探索は楽しいですよねー!
しかも連帯感が取れていて?きっちり動いてくれるし。
つたない白ですが、クラフタってる時にぼちぼち呼んで下さい!

うわさの人は、LS内でますますうわさに…!

* by ちゃみ
>ゼフさん
気がつけばそこに、かにちゃを見つめるゼフさんが。。。
これが最近では日常茶飯事になっております(・∀・)
え、なんで気づくのかって?
そりゃ~あんなに堂々としていたら、だれでも気が付きますって!w


>かにちゃ
うんうんうん!LSのみんなと8人PTは夢だったー♪
すっごい楽しかったね~(*´∀`*)
説明出来るのは、日々是鍛錬の賜物でございます。
遠隔DPSだから出来ることだと思うよ☆
後ろから全体眺められるし、チャットする余裕あるし!
さすがに、白やってるときは喋れなかったもん。。。黒はチャットできるので楽しいです(*´ω`*)

ゼフさんの変わりっぷりが恐すぎるよーw
ちゃんと責任とってあげてね?w


>まりあさん
ぱんちゅってことにしておくんだ!(夢)
LSのみんな、ふざけているようでいて上手なんだよね。一回説明したら、すぐに動けるし
何も言わなくてもなんとかなるし☆
MMO歴が長い人が多いのもあるのかもね。

これからも、マリア白に頼らせてもらいまっす♪
よろしくね~(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

