12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
今までのMMOでは、製作関係はほとんど手を付けずにやってきたので
FF14でも、初めのうちはクラフターを敬遠していました(´・ω・`)

でも、マテリア化するのにクラフターとりあえずLV19まであげようかな?と思い、
黒魔道士と相性の良い彫金で始めることにしました。

すると、なんということでしょう!

やりだすと、これが楽しい(*゚∀゚)

あれよあれよという間に、カンストしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
彫金50

最後のほうは、マーケットでHQ品を買って納品しちゃったので
ちょっと貧乏さんになってしまったけど(;´∀`)
これからコツコツと自分でHQ品を作って、お金稼いでいこうと思います♪(稼げるのかな?w

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by zef
レベル50おめでとうございます*\(^o^)/*
昨日、かにちゃんに指輪を貢いだんだけど

ちゃみさんが彫金かんすとするなら
ちゃみさんに頼めば良かった(・・;)
製作品はサインが入るからとてもいいなぁ。

* by マリアベル
彫金50おめー!!
私も彫金やってたけどちゃみ子さんに先越されたw

今は鍛冶とか木工とか自分の職に関連のあるクラフターをメインにあげております。
しかし急いで上げようとすると…やはりお金かかりますね(’’;)
のんびりギャザラーで材料を自己調達しつつ、のんびり上げていきますw

* by さむらい
彫金カンストおめでとーございます!
私も最近彫金をカンストしました(*>ω<*)

お金が全く無くなっちゃったので路頭に迷ってます;;
ひとまずはミスリルインゴットで小銭を稼いでます( ´ー`)フゥー...
何かお金儲けできそうなことがあったら教えてくださいw

* by ちゃみ
>ゼフさん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
貢いだのね(*´ω`*)ムフフフw
ちゃみの作ったやつだと、ちゃみの名前入りになっちゃうよ?
それを貢ぐというのも。。。どうなんだろう?w
名前が入ってるものとそうじゃないものって、作るときになにかやりかたあるのかな。


>まりあさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
まりあさんは、いろんなジョブに挑戦してるからね♪
ちゃみは彫金一筋でやったから早かった☆

火曜日のメンテ以降に、ギャザラー本格始動するですよ(`・ω・´)がんばるぞー!


>さむらいさん
ありがと~♪
おお、さむらいさんもおめでとうヽ(*´∀`)ノ

お金なくなるよね~(´・ω・`)
儲け話かぁ・・・ちゃみも知りたい!w
とりあえず、HQ品作って売るくらいしかないよね。

今は、お友達にHQアクセ作ってプレゼントしてるのだヽ(*´∀`)ノ
無理やり押し付けてるともいうけどw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

