12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
黒魔導師が、ようやくレベル50になりましたヽ(*´∀`)ノ
借りてきた服
念願だったAF胴を手に入れて、ますます黒魔っぽくなりました!

でも、借りてきた服みたいって言われたり、
着ぶくれしてるって言われたりします(´・ω・`)

さらに、イベントシーンでは
顔半分隠れちゃう
自分の表情もよくわかりません(;´∀`)

おかしいな~・・・他の黒魔さんを見るとビシって着こなしていたのにな~w

もうちょっと背伸びして、せめて口元くらいは見えるように着こなしたいと思いましたです。





50になったので、カストルムなんとかってところへ行ってきました!

周回している人たちに混ざると迷惑かけちゃうかな・・と思い、
シャウトでPT募集していってみましたー♪
初カスト
下調べしたのだけれど、詳しく載っているサイトが見つけられず
あまり理解せずに特攻しちゃいました><

4名が経験者だったので、丁寧に説明してもらいながら進んでいきました。
特に、戦士さんには各所でポイントを色々教えていただき、本当にありがとうございました!

・・・でも、色々ありすぎて覚えきれていません(・_・;)

もっと上達して、周回できるようになりたいな~。がんばるぞー(`・ω・´)





ぴゅあほわいとLSに、イケメンが増えましたヽ(*´∀`)ノ わーい!!

イケメンちろちゃ

黄金に輝く瞳がすっごい素敵☆

もとはミコッテ♀だったちろちゃが、性転換したのです(*´ω`*)

目の保養になりすぎて
そんなに見つめたら
鼻血がでそうになりました。

ちろちゃの、精悍な顔つきのオスッテも素敵だし
かにちゃの優しい顔もとっても素敵。

イケメンに囲まれてちゃみは幸せでございます(*´∀`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

カンストおめでとー!ヽ(≧▽≦)ノ * by ココ
ストーリーも佳境でおもしろくなってくるでしょー!
オススメだよっ!(*`・□・)ノ

メインクエ最後まで8人コンテンツだから、
よかったら誘ってー誘ってー!ヾ(≧□≦)ノシ

* by ちゃみ
>ココさん
ありがとぉーヽ(*´∀`)ノ
誘うー!!一緒にきてー(*´ω`*)
ムービーゆっくり見させてもらってたけど、やっぱり野良だとそわそわしちゃってたの><
ツッコミ入れたい場所とかたくさんあったのに、言い出せなかったw
お友達PTしたいです(*´∀`*)

* by ダイ
カンストおめ~^^
手伝いとかあったら呼んでね~^^v

* by ちろ
カンストおめでとーう!
いつの間にか抜かれてたっ(゚д゚)!

イケメンに撮ってくれてありがとーw
男として生きる自信がわいてきたーーーハーレムするぞぉお^q^

* by ちゃみ
>ダイちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
うん!!是非おねがいしまっす♪
光ってる武器とか、エアバック武器とかで戦うダイちゃんが見たいですw


>ちろちゃ
えへへーw
ID行きまくってカンストしたのだ☆

ちろちゃのオスッテ、あまり見かけないタイプだよね。
すっごい素敵(*´Д`)
ぜひ、はべらさせてください!!w

* by 茉莉花
カンストヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私も頑張らなくちゃ・・
今月中にカンストする予定^^;

* by さむらい
カンストおめです♪
私も最初の外郭は訳わかんなくて精一杯でしたねぇw
実は大砲の立ち回りさえ覚えとけばいいのでラクなんですけどね。

* by ちゃみ
>まりかさん
ありがとー(*´Д`)
自分のペースで楽しみながら上げるのがいいよね♪
カンストしてからも、まだまだやることいっぱいだから
楽しみー☆


>さむらいさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
大砲つよすぎて笑っちゃったw
マップをどう移動していったのかとか、どこで大砲使うのとか
そういうのがまだわからない(´・ω・`)
もう一回ゆっくり行ってみたいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

