12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-06 (Sun)
ようやく、レベル49になりメインクエでの初のフルPTを体験してきましたヽ(*´∀`)ノ
初のフルパーティー

リットアティンなんちゃら戦とかいうやつです!

LSのお友達のティグさんを誘って、ゆうとちゃみと3人でCFで突入です(`・ω・´)

ちゃんと打ち合わせしないと、グダグダになるよ~って聞いていたので
とりあえず、メイン盾とサブ盾、ヒーラーさんの担当だけ決めて開始!

さすがにすんなりとクリアとは行きませんでしたが
全滅2回・・・3回だったかな? で、クリアすることが出来ました♪

盾さんと白さんが沈んでしまうともうどうしようもないので、
サブ盾してもらってるナイトさんにアドバイスをしつつ、
白さんの立ち位置に注意しながら突破しました☆

そのときのヒトコマ
すごい誤爆w←クリック拡大
ゆうの必死さがよくわかりますw

なんかマクロがおかしくなったみたいです(;´∀`)
みんなが真剣にやってる中でのこの誤爆だったので、もうおかしくておかしくて
頑張らないといけないのに、お腹かかえて笑ってましたww

ゆう本人が、超焦っていたのがさらにおかしかったww

なにはともあれ、これでやっとメインクエラストへ進めます!!


・・・・でも、まだレベル49(´・ω・`)

あともうちょっと頑張りまっす!




オーラムヴェイルでララ4人のPTになりました♪
ララPT
白さんと黒さんが、ハデス鯖のフレ同士のお二人だったので
すぐに4人仲良くなって、最初から最後まで、戦闘後も、終始なごやかに楽しませていただきましたー♪
同じ鯖だったら、是非フレになっていただきたかったです。

またCFでお会いできるといいな~♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

楽しそう♪ * by くーや
こんばんは~♪
いつも面白おかしく読ませて頂いてます☆

ララ4人PTって素敵ですね(^▽^*)
とてもほほえましい~っ
ララで遊んでいるといつも人を見上げてばかりでそろそろ首こりが気になってきましたが、このPTならそんな心配も無いですねっ

* by ちゃみ
>くーやさん
いつもありがとうございます♪

うんうん、ララだと他の種族を見上げるようになるから
首が疲れるよねーw
ララだけだと、そういう心配がないよね☆
ほのぼの楽しかったです(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

