123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-02 (Wed)
最近は、エオルゼアにも不審者が多発しているらしいです。
不審者に注意
みなさん、気をつけましょう!w







コロセウム装備をゲットするべく、ゼーメル要塞へ通っております♪
いつかちゃみも、こんなエロエロ装備をゲットしてやるんだい☆
コロセウム まりあさん
と、期待に胸を膨らませて(膨らまないけど)行ってまいりました!


そして、コロセウム下半身げっと~ ヽ(*´∀`)ノ わーい!!



って・・・・


あれ???







かぼちゃぱんちゅ

全然エロくなかった(;・∀・)

おかしい・・・いや、コレはコレで可愛いんだけど
えっちぃ装備が、かぼちゃぱんちゅになるなんて聞いてないよ!?w

すっごい拍子抜けしちゃったけれど、
かぼちゃぱんちゅは大好きなので、AFよりもこっちを着て遊んでいます(*´Д`)






レベル47まで上がり、メインクエも盛り上がってまいりました(`・ω・´)
次はどうなるの?その次は?? と、ワクワクしながらクエを進めていったら
【次のクエストはレベル49から】って言われました( ´゚д゚`)エー


クエストやる気満々だったのに、やることが無くなっちゃったので
さぁ、何して遊ぼうかな? って考えてたら

インさんから一言。

「サブリガはけば?」




ソレダ!!!!




ちゃみとしたことが、大好きなサブリガをまだ穿いたことが無かったのであります!
弓がレベル15になってるいのだから、サブリガ装備できるじゃないか~忘れていたよ!!


そして、新生では初めての 忘れいていたサブリガ

サブリガ着たよ~ヽ(*´∀`)ノ


久しぶりすぎて、なんだか最初は違和感があったけれど
すぐにサブリガがちゃみに馴染んできて

嬉しすぎて

浮かれすぎて、ヨダレ垂らしそうなちゃみなのでした(;´∀`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ミウ
半開きな目でもかわいいなぁ(*´∀`*)
ピンクのサブリガってかわいくていいね♪

そしてかぼちゃぱんつ羨ましい!!
かぼちゃぱんつ、私も好きです(。・ρ・)ジュル

* by がみゅー
かぼちゃぱんちゅになるんですね!
知らなかったー!
でも、それはそれでかわいいですよwww

* by ちゃみ
>みうちゃん
てへ(ノ´∀`*)
下着の色に合わせて染めてみたの~♪
やっぱりサブリガ可愛いのです!

みうちゃんが着たら、超エロかわ装備になるね(*´ω`*)
見てみたいな~
種族によってイロイロ違ってて楽しいね!


>がみゅーさん
そうなのです!はいてみてビックリしたのですw
たまにはちゃみも、色気というものに挑戦してみたいと思う今日この頃・・・
まぁ、一生無理だと思いますが(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

