12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
かにちゃが、錬金レベル50になり、AFをゲットしたというので見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

かにちゃ錬金AF
白衣、かっこいいいいいぃいいいい(*´Д`)
かにちゃ、カンストおめでとうー!!

なんかすごい色気を感じるのは、ちゃみだけですか(*´ω`*)?
この格好で、むぎゅ~ってされたら昇天しそうです。。。

このAF装備は染色可能ということで、赤と黒で染めてみてたけど
AF染色
黒も渋かったけど、やっぱり白がいいと思ったです☆

メガネは、開閉できてました!
錬金メガネ開閉
作りが細かいね~♪さすがAF!

クラフターとギャザラーって、ちょっと敬遠してたけど
こんなカッコイイ服着られるなら頑張っちゃおうかな!?




かにちゃにおめでとうをもう一つ♪
ストーンヴィジルで、学者の本が出ました!
ストーン学者本
アルス・ノトリアです。

黒の杖みたいに、ギミックあるのかな~?
って思ってたけれど
内容がちょっと違う
本の内容がちょこっと違うみたいですが、
飛び出すエロ本ではなかった・・・残念(´・ω・`)

でも、装飾がすっごい派手だね~♪かっこいい!
武器も手に入れたことだし、さぁ、カンストまでまっしぐらだね!!






初のゼーメル要塞にチャレンジしてきました(`・ω・´)

ダイちゃんにお願いして、初見3人(ゆう盾 ぎるびー白 ちゃみ黒)の引率をしてもらいました。ありがと~♪
スカートと腹巻き忘れ

しょっぱなの中ボスから、いきなりコロセウム装備が出て
ちゃみが頂きました(*´Д`) ありがとうございます!!

でも、なんか格好がチグハグなんだよね(´・ω・`)
ぎるびーに、「ちゃみさん、その格好犯罪くさいw」て言われたよーw
さすがに、これはお腹が冷えました(;・∀・)

そしてギルビーは、下半身ぱんちゅ丸出し!
白AFのキュロットって、上着によってはただのぱんちゅになるんだね・・・w






おっぱい欲しいなぁ


ぎるびーのおっぱいを、羨ましく眺めていたら




ちゃみもやりたい!

かにちゃがパフパフしてもらってた!


いいなぁ~ ちゃみもやりたいなぁ~(*´ω`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ダイ
俺もやりたい( ー`дー´)キリッ

* by ちゃみ
>ダイちゃん
昨日はありがとうね~♪
うん。やりたいよね( ー`дー´)キリッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

